人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざっス

体調崩している隙に仕事が忙しくなって、遅い夏休み取るために徹夜して休日出勤して、意味わかんねー。と絶叫しながら、どうにか夏休みを取得。
先日まで実家に帰って、いろいろ漫画を読んできました。

あと、ようやく空の軌跡 3rd for PSPを始めましたよ。
やっぱオモシレー、続きが気になって仕方ない。
途中で敵が武器ドロップすることに気づき乱獲、なかなかドロップしねーですね。



月光条例 2
 「無敵かと!」って両手上げてるハッちゃんはかわええ!


星は歌う 3
 この作者の描く物語はクレーんですが、、
 いつもどこかホッとするような救いがあるので助かります。
 キャラがみんなかわええです。
 中でも奏の不器用な優しさが良い。


School Runble 22
 初期のほうから話がグダグダだったので
 評価はラストを読んでからと思ってましたが、
 結局ラストまでグダグダだった感じ。
 蛇足ですが、ラストああなら制服じゃないほうが良かった気が。


うしおととら 1~33
 自分の原点と言っても過言ではない漫画。
 壮大さではからくりの方が上かもしれませんが
 やはり何といっても最終戦の盛り上がり方は断然うしとらな感じがします。


俺たちのフィールド 1~34
 Jリーグ発足からワールドカップ初出場。
 そんな時代を駆け抜けた漫画でした。
 読んでたらその頃の熱さが甦ります。


本格魔法少女りすか 1
 感想は一時ホリュー。
 面白くないことはないんだが、なんかこー、ビビッと来ない。
by yotuki009900 | 2008-09-28 19:43 |