人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミケ72

コミケ72_b0044420_405949.jpg


えー、皆様。お疲れ様でした!


2日目のARIAで参加しました。
スペースまでおこし頂きました皆様には最大の感謝と謝罪を。
結局、胸張って新刊と呼べるようなものが発行できませんでした。途中までは一生懸命書いていたんですが、どうも間に合わなさそうなので、急遽進路変更し、サンクリで発行した未完成版を焼き直ししてでの発行でした。
とほほ。
まぁ、サンクリでも全く売りものにならないような状況で、無料配布だったわりには、ほとんど手にとってもらえなかった代物なので、完成版はださなきゃ、なんでちょうど良かったかと。

さて、当日ですが、いつもと同じ部数刷っていって、まぁ全然売れないだろうなぁと思っていましたが、予想外に手にとってもらえる機会が多くビックリしました。いやぁ、午前中は全然人が来ないだろうなぁとおもっていたのですが、結局、昼前には完売でした。ありがとうございました。

完売したらしたで、暇だったので、ちょっと早めに帰宅しました。もし、それ以降にスペースに起こし頂いた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。


スケブを2枚描かせて頂きました。一人は知人でしたがw
最近、スケブをちょこちょこ頼まれます。嬉しいです。

後、blogの方で4コマまたやらないのですか?と言われました。嬉しいです。見てくれている人がいるんだなぁ。と。
4コマのほうは、時間はかからないので、やる気の問題で。
最近、やる気が起きなさすぎで困る。
機会があればやりたいですねぇ。頑張ります。
by yotuki009900 | 2007-08-20 04:01 | ARIA