人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子羊たちの春休み2

先日、『子羊たちの春休み2』に参加した皆様、お疲れさまです。
そして、あくあどろっぷのスペースに来て下さった皆様。
あざーす(声を大にして)。

子羊たちの春休み2_b0044420_7364614.jpg


さて、どうにかこうにか、先日のオンリーでは新刊を出すことができました。
『それは、桜が舞い散る春の日の放課後』祥子と令の話

子羊たちの春休み2_b0044420_736591.jpg


事前告知出来なかったのが残念でしたが、当日になっても表紙・裏表紙なかったしw
徹夜して仕上がったのが当日の5時、製本やらなんやらで完成したのは8時過ぎでした~。

イベント帰宅後は泥の様に眠りました。zzz

そんなわけで、当日も頭が回っていなかったので、
自分がちゃんと売り子を出来ていたのかかなり心配ですが、
まぁ、多くの人に手にとってもらえて光栄の至りです。
既刊は、全てなくなりましたし、新刊も上々でした。

また、先日は知り合い以外に初めてスケブを頼まれ、嬉しかったです。
いやぁ、なんというか、私みたいなのが描いても良いのかしら?
とか思いましたが。
ペン入れからデジタルな私はどうもアナログで描くのが慣れてなくて。
そろそろコピックとかのカラー画材を練習して、アナログでも色を塗れるように
なりたいですね~。がんばります。

さて、次回のイベントはサンクリ(35?)です。
コレについては色々告知しなければならないこともあるので、後日詳細を。


それでは、また。
by yotuki009900 | 2007-03-22 07:37 |  同人誌即売会