人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリア様がみてる プレミアムブック

マリア様がみてる プレミアムブック 作者:今野緒雪 画:ひびき玲音
コバルト文庫(集英社)

数ページの短編のために買ったサ!(あいさつ
じゃない、挨拶はこうだ。

ごきげんよう。

要するに中身はアニメの設定資料集みたいなもの。
(文庫サイズですけどね)
アニメには特に思い入れがあるわけでもないので、
買わないでおこうと思っていたのですが、
以前、チラッと手にとってみた時に、後半にちょこっと短編小説を発見。
苦悩葛藤のすえ購入。
短編(Answer)の内容は蓉子祥子がいかにして姉妹(スール)になったのか?
というお話。短編というよりもSS(ショートストーリー)ですね。
特筆すべきは、蓉子のお姉さまが出てきたことか!
流石は、蓉子様のお姉さまであらせられる。
蓉子様すら手のひらで操っちゃうんですから・・・。
これだけ読めたんだから大満足安い買い物さ!安い買い物さ!!


チクショー、20ページかぁ・・・。
by yotuki009900 | 2004-10-18 21:14 |