人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロいた その2

ハロいた その2_b0044420_21551989.jpg


ハバネロは結構好きなんですが、
CACAO99%は二度と口にしないと誓いました。
86%は美味しいんだけどなぁ~。



英雄伝説 空の軌跡FC PSPをやり始めました。
友人がPC版がスゲー面白いといっていたたので、
ずっとやってみたかったんですよねぇ~。

まだやり始めて少ししかたっていませんが、
面白いですね。まず戦闘のシステムが良いです。
ATシステム考えた人は偉いw
各戦闘がシミュレーションバトルのような感じなのですが、
純なSRPGのように長くなく、面倒な感じがしません。
でも、ただ殴ってるだけではないので、
色々頭使うのが良いですね。
このヨシュアはコイツ殴らせて、エステルでとどめ!とか
Sクラフトつかって割り込ませたりとか。

ようやくアーツとクラフト、Sクラフトの使い方が
分かってきました。
まだ、結晶回路(クオーツ)と導力魔法(オーバルアーツ)の
仕組みがよく分かっていませんがw


それにしてもFalcomはやっぱ魅せてくれるなぁ、と。
OPとかよかったなぁ~。
ストーリーも良さそうだし。
by yotuki009900 | 2006-10-15 22:02 |  ハロウィンさんの悪戯