人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン娘

ハロウィン娘_b0044420_2374039.jpg


お菓子をくれないと、悪戯しちゃいます。

たまにはマリみて以外をと思い描いてみましたが、
基本的にマリみてキャラを描いても似ていないので、
なんか、特に意味はないような気がしました。
まぁ、どうでもいいか。


最近、街中を歩いていると、
かぼちゃがよく目に付くようになりました。
最近では日本でもハロウィンという行事が
一般化されてきたんだなぁ、としみじみ。

ハロウィンのことは詳しくは知らないけど、
お菓子をあげないと悪戯されるらしいので、
お菓子を常備しておいたほうがいいのでしょうか?
などと考えています。

で、ハロウィンっていつなん?w
by yotuki009900 | 2006-10-10 23:07 |  ハロウィンさんの悪戯