人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経験バトン

たかむねさんから「経験バトン」を頂きました。


ルール
○×で答えて、最後に1つ質問を足してバトンを回します。




1:入院した事は?………………………………… ○ 小学生の頃。
2:女性を殴った事は?…………………………… × 痛いのでやめましょう。
3:男性を殴った事は?…………………………… ○ 痛いのでやめましょう。
4:海外旅行に行った事は?……………………… × 英語がダメダメなので行く機会はないかもね。
5:合コンに参加した事は?……………………… ○ まぁ、進展も無くw



6:北海道に行った事は?………………………… × 行ってみたいけどね。
7:飲んで記憶喪失になった事は?……………… × お酒はそれほど好きじゃないなぁ。
8:浮気や不倫をした事は?……………………… × ラストはハッピーエンドがいいのさ。
9:24時間徹夜した事は?………………………… × 寝るの好き。
10:タバコを吸った事は?………………………… ○ 中学生の頃に吸って二度と吸わないと誓った。



11:浮気や不倫を見かけた事は?………………… ○ 友人がやってた。
12:淫乱夢を見た事は?…………………………… ○ まぁ、男の子ですから!
13:LIVEに行った事は?…………………………… ○ 友人に連れられてミスチルのライブに。
14:行きたいLIVEに行けなかった事は?………… × 特になし。
15:死にそうになった事は?……………………… × 今のところ大丈夫です。



16:酔っ払って電話しまくった事は?…………… × あまり飲めないし。
17:恋した事は?…………………………………… ○ 普通に。
18:欲しいモノが手に入った事は?……………… ○ 望み続ければ手に入らないものは無いよ。
19:タレント&俳優を好きになった事は?……… × ないよ。
20:好きなテレビ番組を観に行った事は?……… × ないよ。



21:ペットを飼った事は?………………………… ○ 犬。柴犬ですね。
22:正夢を見た事は?……………………………… ○ なんとなく、あーコレ夢でみた感じがするなぁ。みたいな。
23:幽霊にあった事は?…………………………… × 遊園地のお化け屋敷とかダメなタイプ。
24:一人暮らしした事は?………………………… ○ 現在進行形。
25:ストーカーされた事は?……………………… × ないよ。



26:手料理をご馳走した事は?…………………… ○ そんな大層なものではないですが。
27:牛・豚・鶏以外の肉、食べた事は?………… ○ 馬、鴨、鯨(も入るの?)
28:芸能人に似ていると言われた事は?………… × 未だに一人も。言われてもわかんねーけどw
29:誰にも負けなかった出来事は?……………… × ないよ。
30:自分のブログを知り合いに教えた事は?…… × 大学時代の友人には。理解のある良い友人です。



31:お酒を好きだと思った事は?………………… × ないない。
32:韓国ドラマにはまった事は?………………… × 見たこと無いので評価しようがないなぁ。
33:ここ1ヶ月以内に幸せを感じた事は?……… ○ トリコロ(漫画)が復活したこと。
34:ここ1ヶ月以内に不幸せだった事は?……… × 鈍感なもんで。
35:一番聞きたい曲をプレゼントされた事は?… × 欲しかったら買うし。



36:石鹸を作った事は?…………………………… ○ 油石鹸みたいのを家庭科で作った記憶があるな。
37:ピアノを習った事は?………………………… × ないよ。
38:自分を好きだと思った事は?………………… × うふふ。
39:ヲタク(腐女子)を好きになった事は?……… × それの基準も分からんしね。
40:好きな作品の舞台を訪ねた事は?…………… × 聖地巡礼ってヤツですか?やったことはないなぁ。



追加
41:胃カメラの経験は?…………………………… ○ アレは二度とやりたくないなぁ…。


以上


おっそくなりまして申し訳ありませんでした~。
さて、誰かにバトンをまわさないといけないわけですが、
誰か、心優しい人いないかなぁ。
7th Ave.のななさん、暇な時にでもやってくれませんかねぇ?
by yotuki009900 | 2006-05-07 12:56 |