人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瞳子のバレンタインデー

瞳子のバレンタインデー_b0044420_223073.jpg

瞳子のバレンタインデー_b0044420_2231514.jpg

瞳子のバレンタインデー_b0044420_2232714.jpg


瞳子特性特製トリュフチョコ!


二日も遅れた!!ゴメンナサイ!!!

こういった季節ネタというか、イベントネタってのは、
その当日にUPすんのが美しいんだろうなぁ。
と思いながらも、13日の夜にどんなの描こうか?
とか考えてる時点で、既に間に合うはずもなくw

イヤホント、15日の昼にコンビニで半額のチョコとか見て、マジ、ヘコミマシタ。


ってことで、
生涯2度目の漫画。ブログで公開するのは初めて。
漫画公開すんのってハズカシー。
イラストなら恥ずかしくないものが描けてるのか?
っていうと、それはそれではなはだ疑問ではあったりするんですが、
まぁ、慣れたと言うか、なんと言うか。

一応マズルカSTEPさんところに描かせてもらった1P漫画(+先日のイラスト)の続き
って感じで描いてみました。
(でも、どうやって渡したんでしょう?そこら辺が気になる!
 誰か教えて、ぷりーず、ぷりーず)
どんな恥ずかしい漫画をさらしているのか気になる方は
来週のコスカへ。マズルカSTEPさんのSP(サークルスペース)へGO!です。
チョコっと再販するらしいので。



でも、つながりとかはないのでコレ単独でも読めるものだとは思うんだけどねぇ。
そもそも、何が伝えたいのかわかりません。って状況かもしれませんが、
漫画なんで、解説は不粋だし蛇足なんでしません。
色々言いたいけど・・・。 orz


つーか、白いですか?
今回は、ベタっぽいのと、トーンっぽいのをやってみたく、
あと、微妙に表情だけが変わると言うゆったりとした雰囲気の漫画を描いてみたくて。
つーか、動きのある漫画が自分は描けねー。
ベタもトーンもムズイね。いやはや。
by yotuki009900 | 2006-02-16 01:55 |  瞳子のバレンタインデー