人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い花

最近スリリング、もとい【百合りんぐ】な毎日を送っております。
あくあどろっぷ管理人夜月(よつき)です。

あっ、今、スベってますか。そうですか。



でも、気にしません。


ウチは、元々漫画のレビューやら感想なんかをしたためるBlogだったのですが、
忙しさも重なって最近レビューできていない。まー、レビューといっても、
自分に語彙力が無い為に【○○がかっこいい】だとか【○○がかわいい】としか言えず、
もう少しまともな感想を!的なところもあったんですが・・・。
ARIA 第8巻の感想とかも、書くには書いたものの非公開で埋もれてます。

というわけで、
最近各所で絶賛されてる(ような気がする)『青い花』読みましたよ。
同時に『ストロベリーシェイクSWEET』も購入しましたが
レビューウマーで林家 志弦スキーなLeseFealさん(オタクなオイラの時々徒然怠慢日記
がレビューしてくれるハズなので、そちらに(勝手に)お任せしようと思いますw
まぁ、一言で言うなら【JESUS DRUG】の同人好きなら面白いと思いますよ。



つーことで、『青い花』ですよ、『青い花』!

もうね・・・

なんていうかね・・・














『あーちゃんがかわいい!!』(笑

お前はまたそれか?

でも、まー。なんつーか、スゲーいいんですわ。
すげえ性格イイ子で、頭もイイですよ。
もちろん成績がいいとかそういうのじゃなくて、
『周りに流されず、自分で物事を考えて、正しいことをしようとする子』
という感じでしょうか?
嫁に来い!と言う感じではなく、自分の子がこんな子に育ったらいいなぁ。
と感じるような子です。
いや、私は子供どころか結婚すらしてませんが・・・。

つーことで、
結構、百合色の強い作品ですが
そんな中で、奥平あきら(通称:あーちゃん)のキャラクターが和ませてくれます。
今後、ノーマルなあーちゃんと、レズビアンなふみちゃんとの関係がどんな風に
進展していくのか楽しみであります。


『青い花』より【奥平あきら 万城目ふみ】

青い花_b0044420_215802.jpg

by yotuki009900 | 2006-01-21 16:23 | その他の絵