人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華麗に咲かせ、白銀の薔薇

タイトル:『華麗に咲かせ、白銀の薔薇』

『マリア様がみてる』より【佐藤聖】様

華麗に咲かせ、白銀の薔薇_b0044420_2153293.jpg



白っ!白っ!!
いや、ちょっと考えればわかることなんですがw
ココまで白いとは思わなかったなぁ。
赤は映えるからいいねぇ~。

描いてる途中に試行錯誤してみたけど、うまくいかず・・・。
今回はコレで。
ううう、聖様ゴメンよ~、ゴメンよ~。
この失態は、いつか必ずーーー。
誕生日にも何もしてあげれなかったしね。
(マリみてで誕生日知ってるのは彼女だけなんですがw
聖様分が足りてねーーー。

色だけじゃなくて、聖様自身も難しいなぁ。
こー、整った顔立ちで、アメリカ人で、時に茶目っ気あって、って。
完璧超人だよ、この人も。

リリアンはスゴイ高校ですね。

ちなみに、「華麗に咲かせ、白銀(はくぎん)の薔薇」と発音します。
by yotuki009900 | 2006-01-14 21:32 | マリア様がみてる