人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございます

普段検索で利用しているググルさん。ココでAquaDropと検索すると『ビーズアクセサリーのお店』がトップに現れます。
いつかこのサイトを抜いてトップに表示されることを目標にしていますが、
まぁ、先は長いですねw

また、『あくあどろっぷ』で検索するとトップに来ます。
このことを知ったときは結構嬉しかったことを覚えていますw

先日戯れに『あくあどろっぷ』で検索すると、色々なサイトがヒットするのですが、
るのーぶろぐさんと、TM FACTORYさんのサイトがヒットしました。

中を覗いてみると。
双方、巡回系サイトというものでしょうか?(間違ってたらすみません)
マリみて系のCGサイトを巡回しているようでした。
こういうサイトは見ていなかったので、ずっと気づかなかったのですが、
以前から見ていただいているようで、本当にありがとうございます。
そういえば、訪問者数の履歴を見てみると、
マリみての絵をアップした次の日の訪問者数が多いのは
この二つのサイトのおかげだったんですね。
何でかな?と思ってはいたんですがw

振り返ってみてウチは更新頻度低くて申し訳ないです orz
もっとがんばります!と言いたいところですが、
筆が遅いのでコレぐらいがちょうど良いペースなのですw
でも、まぁ自分のできる範囲でボチボチがんばっていこうと思います。



追記
 ちなみに、るーのぶろぐさんのサイトは
 IEやSleipnirで表示するとなぜか文字化けてしまうので注意です。
 (ウチのPCの問題のような気がしますが・・・)
 Firefoxでは正しく表示されるようです。
 そういえば、最近 WindowsUpdateでIEの文字化け系の修正プログラムが
 あったような気が、直ってないやん!それがマイクロソフトクオリティー?
by yotuki009900 | 2006-01-10 00:00 |