人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28日?

明日はコミケ69ですか~?

コミケは一度だけ去年の夏に行ったことがあります。
(逆算するとコミケ66かしら?)
当時は即売会なるものをあまり知らなかった為に、ブラリ行って来たという感じでした。
人の多さに圧倒されて「二度と来ねーーー」と硬く誓いました。
その為に67、68と行っていません。
しかし、今年は行こうと思っています。目的は以下の通り。

 29日
  マリみて本。
   ・特に美術部さんの特大ポスターを見に行ってきますw

 30日
  東 ク-13b しょんなか堂で【真魔剛竜軒】さんところの東方本
  西2 く-15a The Ploughで【徒歩二分】さんところの東方本



とりあえず、なんかよく分かりませんが、
げんしけん的には「始発」で「オタク率100%」の電車に乗り込んで行くのが
正しいあり方のようですので、明日は早起きしなくては!
でも、始発で行くと寒空の下に4~5時間ぐらいいなくちゃいけないわけですか?
あ、カイロとか買うの忘れてた~。カイロは必須ですね。
トイレとかどうすんだろ?我慢か!?我慢の子なのか!!??

寒いのが苦手なんで本音はあんまし行きたくないんですけど。
オタク最大の祭典、ですからねぇ。行かんわけはいかんでしょーw


【Comic】
・ONE PIECE 第40巻
  今回面白かったぞ!
  今回のバトルはアラバスタ戦のような雰囲気がある。
  ルフィー達がバラバラに一つのところへ向かう、まさに時間との戦い。
  魅力的だ。
  ギア2への移りとかもよかったなぁ。負けて知る技。
  久々にワンピースで熱くなった。

・姉妹の方程式 第1~2巻
  四コマ分補給。
  姉妹の方程式は親のいない4姉妹(中学生2人、高校生2人)がメイン。
  長女の小説(プロ)と次女のラーメン屋のバイト代でつつましく生活している。
  結構貧乏で四女が家事全般をやりくりしてるんだが、
  三女がオタグッズ(ヤオイ)で散財するという話w
  結構和む。

・委員長お手をどうぞ 第2巻 完結
  沢湖イズムと言うか、なんと言うか。
  このマッタリズムな感じは大好きw
  今回特に購買部のメロンパン話が良かったよ。
  つーか堂々完結~!2巻ですが、これでも良く続いたもんだ。と思います。
  コレは買い!!!
by yotuki009900 | 2005-12-28 09:00 |