人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細川可南子

『マリア様がみてる』 より
【細川可南子】 嬢


とあるお絵かき掲示板でのコメントを勝手にリクエストと解釈してしまう恐怖の企画。
『勝手にリクエスト!』のこーなー。

>ミナミ 様
>長い髪を振り乱しながらバスケをする姿が見たくなりましたw

・・・。私のバスケの知識はスラムダンクに始まりスラムダンクに終わっています。
しかもコミックは実家 orz
細川可南子_b0044420_21463320.jpg

*)のくた様のコメントが激しくツボったw 文字を加えてみました。 セ、仙道ーw

バッシュが分かんねぇw

女の子で身長179cmって無敵じゃないかしら?
高校一年生、しかも、バスケットマンな家系 w

脚が長すぎるのは仕様です。
最近ロングスカートばかり(リリアンの制服)なので久々の素足、素足、素足!
割とスラッとした感じに描けて満足ですなw

個人的には髪を縛っている方が好きだけれども、
長い髪を振り乱しながらということなので、こんな感じに。
友達もこういう風になびいてる髪が好きだから良く描かされるので描きやすかったw



【所感】
 今までキレイな色が出なかった赤系が上手く塗れた感じ!

 全体的に塗りの筆の太さをもうちょっと太くしても良かったかも。
 (服の部分が特に)

 動きのない絵ですなぁ。

 最近二人描いたりしてたからか、今回はやや速く出来上がる(3~4時間)。
 スピード上がった?
 ホントなら塗りは一日置こうと思ってたんだけどなぁ。
by yotuki009900 | 2005-12-08 01:06 | マリア様がみてる