人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島津由乃

改造人間。

描かないと言いつつ描き、塗るまでに至らず、この中途半端さがオレか・・・。
島津由乃_b0044420_21403088.jpg


 由乃ん大好きです。
 具体的に言うと、マリみてキャラの中では二番目に好きです。
蓉子様の次です。(いや、もー超白薔薇様がどんなにすごかろーと、私の中では蓉子様は最強伝説なのですよ)
 原作の方では奈々が妹候補に上がっていますが、妄想爆発するならば、
令⇔由乃⇔由乃の妹VS令 という構図を作って欲しかったよ、今野センセ orz 奈々自体は嫌いなキャラではありませんが、令が現役の時に三角関係やって欲しかった。ぽっと出のキャラだとしても転校生とかさぁ。
 由乃に妹を早く作らなかったのは今野センセのミステイクだと思ってる、個人的には。裕巳の妹作りを引き伸ばすのであれば乃梨子の後に即作るべきだったと思うけどね。その後、瞳子と可南子が手伝いにきたことによって、なあなあになったんだよなぁ。裕巳も早く妹作れw 3世代でのやり取りが基本w そういう意味だと、江利子、令、由乃の前黄薔薇ファミリーは良い関係だったと思う。

           天敵
       ―――――――→
 由乃                 江利子
       ←―――――――
        からかいの対象
       (猫っかわいがり)


           尊敬
       ―――――――→
 令                   江利子
       ←―――――――
        からかいのネタ
         (可愛い妹)


          TRICK
       ―――――――→
 由乃                  令
       ←―――――――
          TREAT

 図書いてて思ったけど、江利子、屈折してるぜw だが、それが良い!!


 

【所要時間】
 線画2時間
 塗り 1時間

【所感】
 今の塗り方だと40~60分程度なので、計3時間か?
 それにしても、 この程度の線画で2時間もかかってちゃー、お話にならない。
 結局2+1時間かかってる。
 目標は線画30・塗り30で1時間まで、短縮したいねぇ。


【追伸】
 11日も飲み会ですので!
by yotuki009900 | 2005-11-10 01:36 | マリア様がみてる