人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしの十字架2 その3

これでラストですw
長々と引き伸ばして申し訳ない。

わたしの十字架2 その3_b0044420_017528.jpg


【まじっく・すくえあ】
 『笙子ちゃんAttack!』
 『ダンジョンズ&リリアンズ』

 いつもながらのテンポのイイギャグ漫画でしたw
 特にヒイキにしているわけではないんですが、ココのサークルの本はちょこちょこ持ってたりします。今回の見所はやっぱ『福沢最強伝説!』?いやいや。やっぱ笙子ちゃんですかねw なんかテンションたけーしw 基本的にはギャグキャラとしての認識なのか?笙子ちゃんは。


カーテンウォールの家
 『まちぼうけのひめぎみ』

 コレは≪わたロザ2≫で購入したものではないですが、≪わたロザ2≫の新刊なので、ココで感想書かせてもらいます。本音を言えば鉄棒少年さん目当てで購入しましたよ。基本的にこういう少女漫画ーしたのはそれほど好きじゃないですしね。
 んが、おいおい。カーテンウォールさんところの笙子男前だな、おい。 というのが感想w
 18ページでココまで表現できてしまうものなのか・・・。 こりゃ、この人の他の本も読みたいなぁ、と思いつつも、『窓際会議』の前編が見つからないので、半ばあきらめモード。総集編でも出してくれないかしら? 総集編といえば、マズルカSTEPさんところが再録本出す予定のようなので、もっていないものはそこでカバーしようかと。


UESHITA
 『松平さんのそばで。』

 今回のコピー誌のようですが、面白かったですね。コレ。
 さてさて、どこのサークルのだっけ?(パラ観して買うためにどこのかわからない)
 って、ちょ、コピー誌にサークル名書いてないじゃないかw
 ということで、ペンネームは書いてあったのでカタログからの逆字引。ドリ本ということだが、ドリルを止めた瞳子ちゃんなんて、偽者だ~(だが、それもイイ)。ということで、そんな瞳子ちゃんを見て「ニヘー」となる乃梨子ちゃんに一票。+それに突っ込む可南子にも一票をw


【わたしの十字架委員会】
 『De plus jeunes soeurs』

 なんつーかねー。もー1ページ目からはっちゃけすぎでw
 いやはや、コレはすごい本ですよね。だって、開いたらいきなり≪6人の可南子≫ですからっ!w まぁ、こんなに可南子描くのは世界広しといえども一人しかいないわけで。あとは【ryu-min BS】さんところは、今回初めて知ったんだが、結構なハマリ具合でして。今回も、乃梨子の「うん、ちょお好き」の発言とか良かったw
 今回のイベントの実行委員が記念本として発行したコノ本ですが、コレを買うだけでも、行く価値はありました。

 ≪わたロザ2≫は大満足なイベントですたよ。
by yotuki009900 | 2005-10-27 23:50 |  同人誌即売会