人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD ALONE 第02巻

吸血鬼モノ
BLOOD ALONE 2 (2)
高野 真之 / メディアワークス
スコア選択: ★★★

吸血鬼モノのバトルモノ。
の、裏には、父親が愛娘(義理)を愛でる、
且つ、ちょっと背伸びをした娘が父親に恋心を抱いている。
という、なんとも心躍る展開であるw

それとは別次元として、
吸血鬼モノとしてのセンスも良い。
「古い世代(アルハイク)」とか「同族喰い(アブソルビレ)」とか。
結構設定とかちゃんとしてそうだ。
複線というか、隠し要素も結構ありそう。
もともと、同人では『クロエ』と『ミサキ』の話を描いてた人だから、
ずっと商業で描きたかったんじゃないかな?

結構楽しみな存在なのだが、
惜しまれるのは、こういう話じゃどっちかというと小説よりなんだよなぁ・・・。
まぁ、がんばってほしいなぁ。


つーことで、【ミサキ】です。
ちょっと背伸びして大人ぶろうとしていたりするところが可愛いですねぇw
ツンデレっぽいけど、どっちかつーとファザコンに近いかな?
(榛野なな恵/Papa told meに似ているとも言えなくもない)

BLOOD ALONE 第02巻_b0044420_22523837.jpg


【所感】
 まぁまぁ。
 OS再インストして筆の設定がかわったので、ちょっと描き心地が違う・・・。

【作業時間】
 4時間

【BGM】
 コブクロ/Million Films
by yotuki009900 | 2005-08-08 22:55 | その他の絵