人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AIR for PSP

『AIR』 より 【霧島 佳乃、神尾 観鈴、遠野 美凪】

わっふる for PSP

ONE ~輝く季節へ~は動作しないのに、わっふるとはコレいかに?
個人的にはワッフルといえば、
”山葉堂期間限定の蜂蜜練乳ワッフル”しかありえないわけで!
ああ、茜たん。ポワワ


それはともかく、
わっふる for PSP が PSPWikiにアップされてました。
わっふるについてはココを参考に。
今のところ、BGMの圧縮が悪いのか、
かなりBGMが途切れ途切れ。
BGMにノイズは作者も言ってるから今後直るのか?
アップ先がPSPWikiなので、作者はイマイチ不明(フルカワさん?)。

つーわけで、
AIR/KanonがPSPで動作するようになりました!
正規にAIR for PSP( ボイス入り )なら買ってもいいぞ!
とか思ってましたが、出る気配はないな。
とりあえず、ノンボイスでがんばるか。

AIR
Kanon
魔薬

以上3点で動確。

AIRを若干プレイして、アニメ版AIRのすごさを改めて知ることに、
「ラ、ラーメンセットッッッッッ!!!!!」 は オリジナルだったか!w

AIR for PSP_b0044420_21252484.jpg


【作業時間】
 3時間

【所感】
 似てないというか、似せる気はサラサラない。
 線が細いのが気になるところ。
 正面からの絵が下手下手。

【BGM】
 HY/TRUNK(”てがみ”がいいんだよ!”てがみ”が!)
by yotuki009900 | 2005-07-29 00:48 | その他の絵