人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会人的発想

もうじき7月ですね。
7月といえば、社会人的にはボーナスですね。ボーナスですよ、奥さん!

社会人で、ボーナスで、独身貴族な私ですので、
やっぱココは一発イイ買い物を決めたい訳ですが、
今回は既に購入する物(ブツ)は決めております。
多分これ以外にも色々買うと思いますが、やっぱり今欲しいのはコレですね。

Wacom Intuos3

最近ようやく、紙を使わずに絵を描けるようになりまして、
結構がんばっているつもりなので今回のボーナスがちょうどいい時期かな?
なんて思っています。
(なんかもうちょっとしたらIntuos4とか出そうな気がするのは気のせいということで)

最近ちょっと、実世界のお仕事(+PSP)が忙しく絵を描く暇がないわけですが・・・。
更に、どうも体調が悪い気がします。
昨晩もなかなか寝付けなくて2時頃まで起きていた記憶があるにもかかわらず、
今朝5時に目が覚める始末・・・。
そっからシャワー浴びて、PSPで遊んで、早めに家を出て会社へ・・・。
実質3時間しか寝てません・・・。
身体はダルイんですが、眠気はあまり無い。
幸か不幸かわからんなぁ・・・。

最近ずっと2時ぐらいに寝てます・・・。眠れネー。
んで7時起き。5時間程度の睡眠。
休日には12時とか13時とかまで寝てたりするんです。
こりゃー完全にリズム狂ってるなぁ。
by yotuki009900 | 2005-06-28 08:55 |