人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新動物占い

占いとか、おみくじとか好きな方です。
大抵誕生日や、血液型などで性格を判断している占いが多いのですよね?
同じ日に生まれた人って、自分と同じ性格なのでしょうか?
とても不思議でなりません。

つーことで、新動物占いをやってみました。


結果はロマンチストの黒ひょうでした。


◆ あ な た は ど ん な 男 性 ◆

あなたは何をやってもそつなくこなす
オールラウンドプレーヤーです。

つまり、何か一つ突き抜けた才能を持っていないということで・・・。


それも地道なコツコツ型ではなく、持
ち前のセンスの良さで、人が3日かか
ることを1日でやってしまえるような
才能の持ち主です。

計画性がないだけですw


ただあなたのことを繊細でシャイな人
だと思っている人は多いはずです。

つーか、シャイですよ?私は。


でもそれはあなたのことを良く知らな
いからで、確かに気弱ではにかみ屋の
面はあるのだけれども、時代を見通す
目はなかなかシャープで、事をなすに
当たっての判断力や分析力はたいした
物です。
物事の処理能力も高く、スピーディか
つ正確にやりこなします。

マジで!?


それは努力して見に津に付けたと言う
より、天性の物で、要領の悪い人から
見ればうらやましい限りです。

ホンマか?


芸術的な感性も豊かで、音楽や芸術を
愛する心を持っています。
鑑賞するだけでなく、自ら演奏したり
描いてりするのも得意です。

得意かどうかはともかく、絵を描くのは好きですよ。


◆ あ な た の 本 質 ◆

あなたは、現在自分自身の能力に見合っ
たポジションにいないことに不満を持っ
ているはずです。

今はあまり、不満はない。



それは、肝心なところで、思い切った決
断が出来ないため、せっかくの才能が、
必要なときに発揮できないからなのです。

優柔不断ってことか?それは正しい。


頭が良いだけでは実社会での活躍は難し
いことを理解する必要があります。

なるほど。


きっかけさえつかめれば天性の頭の良さ
と先取り感覚で、成功への階段を駆け上
がることも夢ではありません。
人見知りの強いあなたのどこにこんなパ
ワーがあったかと、周りがびっくりする
くらい頑張ります。

どこにそんなぱわぁが!!


難を言えば成功を勝ち取るために時間が
かかりそうになると、それまでの執念が
どこに行ってしまったと思うくらいあっ
さりと投げ出してしまうような所もあり
ます。

また、肝心なところで決断が鈍り後手に
回ってしまうこともあります。

大成功するためには、もう少し粘り強さ
が必要です。

確かに、無理そうなら諦める傾向があります。


◆ 対 人 関 係 ◆

人柄もよく、かなりの人情家で、あなた
の周りには、そんなあなたのファンも多
いことでしょう。

ファンてw


◆ 恋   愛 ◆

ドラマチックな恋があなたには似合い
ます。
恋に落ちると周りのことが目に入らな
くなります。

恋は盲目?
そこまで激しい恋愛をしたことはありませんw
つーか、基本的に冷めてると言われます。


勉強や仕事そっちのけでひたすら相手
の事を考えます。

ウッハッ、仕事しろよ俺w


やや人見知りするため、出会いのイン
パクトは強くないですが、交際し出す
と、感性豊かな趣味の広さと話題の豊
富さで相手を飽きさせません。

付き合ってからは安心ってこと?
起承転結の『起』(付き合い始める)がおきそうにありませんw


天性のロマンチストのために、いわゆ
る良妻賢母タイプの女性より、悪女的
な要素を持った女性に惹かれます。

悪女ってw
良妻賢母タイプのが良いですよ~。


◆ 相 性(恋愛編) ◆

恋人としての相性

○ライオン キチッとしているライオンとは安心し
      てつきあえます。

コレって良妻賢母タイプでは?


×ぞう   見た目も行動も地味なぞうとの恋
      愛では物足らない。

地味ってw


◆ 結婚相手としての相性 ◆

○ひょう  性格、価値観が同じ黒ひょう同士は
      対等なディンクスに向き

似たもの夫婦


×ペガサス きままで、贅沢好きのぺガサスとは
      価値観が合わない。

我ママ(わがまま)はダメですな。


◆ 相 性(仕事編)  ◆

上司

○ペガサス 上司にも批判をずけずけ言う黒ひょう
      には何を言っても根に持たないペガ
      サスが上司だとありがたい。


確かに、批判とか物事をズケズケと言うところがあります。


×らいおん 形式的なことにこだわりすぎるライオン
      には不満がたまりつい口答え。

その形式が正しければ納得できるとは思います。


部下

○トラ   立場にこだわる黒ひょうは、きちんと目
      上をたてるトラに満足。

えっ!?
私威張り散らしてますか?w


×たぬき  天然ぼけのたぬきの遅い行動にイライラ

そのボケが笑えるならばw


と、いう結果でした。

さて、私のことを知っている人や、
このblogを読んでいる人たちは、私のことをどのように思っているのでしょか?
コメントくれると嬉しいです。
by yotuki009900 | 2005-05-18 10:24 |