人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sound Horizon 『Elysion ~楽園幻想物語組曲~』

Sound Horizon ニューアルバム発売 『Elysion ~楽園幻想物語組曲~』

Sound Horizon(以下、SH)のニューアルバムが出ました!
購入しました、昨日。


メジャー第2弾!ってことだけど、
やっぱ、一番すごかったのは『Chronicle 2nd(自主制作盤)』だな~。
量的にも質的にも。ファーストインプレッションだからかもしれないけどな。


不満があるのは、第1弾がほとんど新曲がなかったからかもしれない。
確かに、技術は上がってる感じは受ける。その点、今回は結構新曲があった。

今回の話は結構ダーク系なんで、私は楽しめましたw
パレードの歌では『からくりサーカス』を思い浮かべてしまったけどなw


『歌』ではなく『物語』を語るミュージカルのような感じなので楽しい、斬新。
これからも期待しています。

~宣伝~


by yotuki009900 | 2005-04-14 12:47 |