人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■30の質問

なぜか分かりませんが、Web上に公開されているフリーの『○○の質問』って、大体リンク貼ってとかが多かったので自分で作りました。
考えるのかなり面倒くさかったです。自由に使って頂いて構いません。




■30の質問
Q:まずはお名前を教えて下さい。
Q:家族構成を教えて下さい。
Q:ペットは飼っていますか?飼っていれば名前は?
Q:あなたの長所を教えて下さい。
Q:あなたの短所を教えて下さい。
Q:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
Q:座右の銘を教えて下さい。
Q:好きな色を教えて下さい?
Q:得意なことや教科は?
Q:苦手なことや教科は?
Q:朝は何時ごろに起きますか?
Q:夜は何時ごろに寝ますか?
Q:趣味はなんですか?
Q:休日はどんなことをして過ごしていますか?
Q:私服はどんな感じですか?
Q:好きな(嫌いな)食べ物は?
Q:好きな本のジャンルは?
Q:好きなテレビ(映画)のジャンルは?
Q:好きな音楽のジャンルはなんですか?
Q:好きな季節はなんですか?
Q:晴れた日と雨の日はどちらが好きですか?
Q:年収(お小遣い)はどれぐらいありますか?
Q:お金(お小遣い)の主な使い道は?
Q:お風呂で最初に洗うところはどこですか?
Q:今一番ほしいものは何ですか?
Q:最近はまっていることは何ですか?
Q:自分はSだと思いますか?それともM?
Q:無人島に1つだけ持って行けるとしたら何を持っていきますか?
Q:ひとつだけ願いが叶うとしたら何を願いますか?
Q:最後に何か一言をご自由にどうぞ。
by yotuki009900 | 2015-05-11 00:00 |  春夏秋冬