人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三月!?

ついこの間、あけましてとか言っていた気がしますが、2月は過ぎるのが早いですねぇ。
年度的には、最後の月ですか。
今年度は珍しく、3月に大きな案件もないので、仕事はそこそこ忙しい。というレベルで。
その分、来年度に向けての種まきしていて、とりあえずいろんなものを、いろんな方面から振られて、余裕があるようなないような・・・。

というか冷静になってみると、来年度に自分自身が忙しくなるための作業を今バカ正直にとやってるわけで。
まさに墓穴を掘ってるって感じですね。やってらんねー。
とか、まぁ、色々、愚痴って、ても、しょうが、ない。ですね。

さて、それでは、「3月だし描かなきゃ~」
で描きましたが、手抜き感ハンパない!
何となく、爽やか感が出せればー。みたいな感じで描き始めて、服とか楽だったので2時間もかからずにさっくりと完成した。
今月は他にも何枚か描ければよいですなぁ。
三月!?_b0044420_0474019.jpg

それにしても、春菜は超可愛いと思う。
by yotuki009900 | 2015-03-03 01:18 |  春夏秋冬