人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月といえば・・・。

衣替え!ですよね!?
セーラー服といえば、夏服!だと思うわけですよ。
冬服に比べて可愛さ十倍増し。
6月といえば・・・。_b0044420_2120494.jpg

はっ!天使かとおもた。夏服万歳!!

天気が良くてぽわわんとした感じで仕上げたかったのですが、フィルタであたふたして失敗しましたが気にしない!

もう少し味のある塗りができないものか?と思案中ですが、いまいち上手くいかず。
なにやら教本とか買ったほうがいいのだろうか?


そういえば、余談ですが、最近PS Vitaを購入しました。
狙いは7月ぐらいに出る『ドラゴンズ・クラウン』です。
エルフの可愛さにやられました。
店舗特典、先行購入特典も捨てがたいですが、ダウンロード版が楽でいいかなぁ。と思っている次第です。
悩む。

現在は、ラグナロクオデッセイというのを、ダラダラとプレイ中。
とりあえず、ストーリーをなんとかクリアしました。
ハルナという名前で、オンラインにチョコチョコ出没しています
しばらくは現れるかと。お会いしたら声かけてくださいまし。
by yotuki009900 | 2013-06-03 21:43 |  春夏秋冬