人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

うがー、ストレス溜まりますねっ!

という感じでがんばっています。
最近のこと_b0044420_0292137.jpg


そういえば、漫画ですが、久しぶりに表紙買いした本で、大ヒットの作品に当たりました。
「ひとりぼっちの地球侵略」、評価は今後の展開にもよりますが、非常に続きが気になる漫画です。
ヒロインのキャラが固定されていないように感じるところが少し不安要素ではありますが。

漫画といえば「神のみぞ知るセカイ」の19巻は秀逸でしたなぁ。
19巻後半、バトルが続くのかと思いきや、そっち方面はあっさりと終わらせたあたりが、好感で。
ああ、ブレてないな。これが神のみだよなと痛感しました。
主軸はどこまでいっても桂馬なんだなぁ、と。

さて、最近、ちょっと仕事の方にウェイトが置かれた日常ですが、
もう少し、こーなんつーか、がんばって遊んだり絵を描いたりしたいぞ!
などと思っていますが、肉体的疲れが増えてきているような。
あれかな、年かねぇ~。
by yotuki009900 | 2012-10-30 00:54 |  春夏秋冬