人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界樹の迷宮3 25日目 真のラスボス

案の定、「大王マグロ」と「ダイマオウイカ」で詰まりました。
何度かやっているうちに「大王マグロ」は何とか入手したのですが、「ダイマオウイカ」は出ませんね。
真のラスボスの異名を持つのも伊達ではないです。

海のミルクが取れるところになかなか魚影がでないんですよね~。
何度か港に入りなおしたりしてるのですが・・・。
先は長そうです。

とりあえず、現実逃避にクリア記念の絵を描くことに。
世界樹の迷宮3 25日目 真のラスボス_b0044420_1513289.jpg

ギルド『アクアドロップ』の面々です。
現実逃避のはずが、こっちも逃げ出したくなる勢いでした。
バストアップならいけるだろ~と思っていましたが、いやいや10人は多かったなぁ~。
5人ぐらいで力尽きました。装備とか塗りとかもう適当です。雰囲気が大事!
世界樹のキャラクター50%、モデルキャラクター50%ぐらいの割合ぐらいの目安で。
どっちつかずですが、まぁ自己満足です。まぁ、描けて満足ですけどね!

個人的には、ローナさんが(似ているかはさて置き)可愛らしく描けた気がします。
あれでしょうか、私はロリっ娘の方が描ける口なのでしょうか。
後、アレッサさんと冬花はホントぶれないわ。ビックリするぐらい。
逆に、クローディアさんは難しかったなぁ…。

さて、「ダイマオウイカ」と育成は気長に頑張ることにしますが、とりあえず3周しましたしコレでいったん区切りですね。
by yotuki009900 | 2012-01-05 02:03 |  世界樹の迷宮3