人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局のところ

アイドルマスターの購入はやめました。

アニメは面白いと思うのですよ。
ゲームもまぁ、面白そうなわけです。
じゃぁ、買ったらいいんじゃね?と思うのですが・・・。
なんと言うか、DLCや抱き合わせみたいな売り方をされると、ソコまで頑張れるのか?自分。
と感じてなんとなく面倒なのでやめときました。

次は、Working!!の第2期を買うか買わないとくか悩んでます。
ん~。
コミック買うぐらいだから好きなわけですが。
スッゲー大好き!!コレがないと死んじゃう。ってわけでもないですし・・・。

あまり、お高いですしね、そもそもアニメを買うという文化がないもんで。
どっちかつーと、コミック買ったほうがお得感が。

結局のところ_b0044420_1954425.jpg

なんとなくお絵かきなのです。
by yotuki009900 | 2011-11-13 19:55 |  春夏秋冬