人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早すぎるもので

もう6月なんですね・・・。
今月終われば、今年も折り返し? うそん。

そういえば、年始に立てた目標はどれぐらい達成できてるんだろう?
なんもできていない感じがします。

でも、最近は絵を描くのを再開しましたから、結構大きな進歩ですかね。
頑張ろう。頑張ろうしか言ってないけどとにかく頑張ろう!

やっぱこう、絵を描くのは楽しいですね。
カラーの一枚絵やちび絵描くよりも、下手なりに漫画を描く方が楽しい気がします。

この四コマが終わったら普通の漫画も描いてみたいですね。

早すぎるもので_b0044420_2385348.jpg

※自分はアレッサさんの事はカッケーキャラだと思ってますから!
by yotuki009900 | 2011-06-01 23:09 |   冬花、工房で働く!の巻