人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後先考えずに

始めたもんだから、話のつながりが適当で、はてさてどうやってつなげたものか。としばらく悩んでいました。
後、MHP2Gやってました(むしろこちらがメインで)。
一応、今回を含め3回ほど話ができたので、またチョコチョコ描いていきます。

ちなみに、こちらの工房さまのキャラクターを勝手に拝借しています。
後先考えずに_b0044420_247780.jpg

一応、メインは冬花ですからっ!!(言っとかないと分かんないな、と判断した。)

さて、次回にはあの方が登場!
するのですが、先に誤っておきましょう。
話の都合上酷い扱いをしてしまいますがこの物語は当然フィクションです。ごめんなさい、ごめんなさい。

それにしても、ヴィアーチェさんの顔が毎コマ変わっていて固定されません。自身の画力のなさが浮き彫りになります。今回は、まぁ上手く丁寧に描くよりも、とりあえず、完遂を目標に・・・。

まだまだ続きそうだし。そろそろ、独自カテゴリ作ってもいいような気がしてきました。



エッジ利かす設定
後先考えずに_b0044420_216516.jpg

と、ペンタブの設定
後先考えずに_b0044420_2171759.jpg

他にも思いついたらお知らせします。

正直、oCは色塗るのとか使いづらいと思う。
けど、線画に関してのみ言えば、よい描き心地です。
エッジ利きすぎなぐらいカクカクだけど。
by yotuki009900 | 2010-06-08 01:39 |   冬花、工房で働く!の巻