人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW明け。

5月病、にはならないがやる気がない。のはいつものこと。だなぁ~。

ゲームは『フェルガナ』をクリア。ボス戦でだいぶ死んだ。
現在は『絶対ヒーローなんちゃらかんちゃら』をプレイ中。今のところ楽しさが分からない。
ミクの新作は一応予約。
ラブプラス+はどうすっかなぁ~、買ってもやらないだろうし。

アニメは『荒川UB』、『おお振り』、『四畳半』あたりが毎週楽しみ。
『けいおん!!』、『B型H系』、『閃光のなんちゃら』は録画しているけど観てないなぁ。
その内まとめて観ようと思う。
『WORKING!!』は映らないのでDVD買った。ついにメディアの策略に屈した感じ orz

トルネさん以外で活躍がないPS3。
基本はアニメ、ドラマ。映画を数本取ったけど、自分はあんまし映画観ないみたいだ。
外付けHDDにほおりこんでいるのだが未視聴が増えてきた。
by yotuki009900 | 2010-05-10 12:55 |