人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか3人ぐらいに

しとけばよかったなぁ。と思った。
赤青黄色とか、あいまいみーとか、松竹梅とか。
4人描くのメンドクセーや(笑

さて、足し算足し算。
なんか3人ぐらいに_b0044420_1412924.jpg

バイト編とか言う前に、通常編すら始まってねぇよw

いずれはこの娘等で漫画を描きたいけど、どういうもの描こうかさっぱりまとまらん、創作って難しいね。

さて、こうやって見ると、やはり、秋絵さんがちょっと背が高すぎる。
設定的には、もう少し低い感じなのだ。

最初は冬花しか描くつもりがなく、秋絵さんが増え、どうせなら全員描こうってなって、それで途中から1枚にあわせようと思ったので、なんか全体的に変な感じになってしまいました。
それにしても、4人描くと時間がかかります。困ったモンです。
まぁ、枯れ木も山の賑わいと。
(誰が枯れ木か!)

冬花を描いているのが少ないからと描き始めたら、あれよあれよで全員描いてしまった。
何か、他に描くかなぁ…。でも、そろそろ節分やらバレンタインですね。
2月は28日しかないくせにイベントが多いんだよ。
by yotuki009900 | 2010-01-20 01:48 |  春夏秋冬