人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ととモノ。2 09日目 アイドルマスター

『DIVA』とボスのレア狙いの為に亀進行。

現在、『グラニータ雪原』まで進行中。

 織羽:普→ア→魔
 鈴音:戦→剣
 蘭樹:戦
 風子:レ→人→忍
 月夜:レ
 翠 :魔→賢

よーやく、風子が前線に立てるぐらいになったので、現在織羽と翠が魔法習得コースを履修中。

アイドルの歌魔法。マイク装備必須なので使い勝手が悪い。
つーか、長期戦向きの魔法なんだが、戦闘のほとんどが短期戦なもんで使いどころがないわ。

蘭樹、月夜は生涯戦士、レンジャーを貫こうかなぁ。と思っています。

鈴音は、ビジュアル的に黒髪でないのが難ありですが、スキルの『白刃一閃』と『つばめ返し』が秀逸過ぎる。


現在のところ、クエストの『勇気の花』が出ずにつまり気味。
『草ガイコツ』が落とすそうなのですが、なかなか。

このゲーム。
マップをちまちま埋めていくのが楽しいのですが、なかなか新しいマップが増えない。

あと、ボスでレアゲットしても素材がそろってなくて連金できないんだよねぇ。
宝の持ち腐れ?お金は貯まっているので、それで素材買って連金してなんか作ってみようかなぁ。

それはそうと、アイドルのスキルで『見切り』ってのがあってですねぇ。
効果が『一定レベルごとに回避力が増加する』ってやつなんだが、備考に『防具装備時は効果が弱まる』
って書いてあるわけですよ。


えっ!?それって、全r (ゲフゲフ

ととモノ。2 09日目 アイドルマスター_b0044420_40998.jpg

アイドルマスターへの道は果てしなく遠いですな。




よーやく、色鉛筆のよーな感じで塗れるようになったかな。
by yotuki009900 | 2009-07-07 04:00 |  剣と魔法と学園モノ。