人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ととモノ。2 07日目 タケウマ

タケウマ、マジ、ヤベーッスw

アンチスペルゾーンではまるのがいやで、タケウマ×4+浮遊キャラ×2で飛んでみたら
電撃床とか飛んでいけるので良い。
しかも、まさかの池越え。どういう理屈で?w
『気合い』でしょうか?

1個目の遺跡、『古代の遺跡』をクリアしまして、結構着々と進んでる感じがありますが、進行度はどれぐらいかしら?
レベルは蘭樹がLv21になったぐらい。

■パーティーの学科
 織羽:普通
 鈴音:戦士→剣士
 蘭樹:戦士
 風子:レンジャー→人形遣い
 月夜:レンジャー
 翠:魔法使い

翠がもうすぐLv22なので、賢者に転科させようか悩み中。
名前がいけてなかったなぁ。
風子はLv16で人形遣いの魔法を覚えたので次は忍者かな。
忍者にしたら前に上げて、織羽を魔法使いにして。
とかなんとか色々検討してます。

『古代の遺跡』はマップが全部埋まらないまま返されたので、再挑戦。
翠が『ビックバン』と『ラグナロク』覚えたのでしばらくこもってもいいな。

つーか、『ラグナロク』のMP全快って詐欺だよねー。

ととモノ。2 07日目 タケウマ_b0044420_0455197.jpg

by yotuki009900 | 2009-06-29 12:37 |  剣と魔法と学園モノ。