人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はふぅ

部屋の掃除もだいぶ落ち着いたのは、先日書きましたが。


じつは、今回、部屋を掃除しようと思ったきっかけがありまして。
欲しいものがあったのですよねぇ。
(まぁ、部屋がきちゃなすぎたってのもありましたが・・・。)

 → 自動掃除機 ルンバ


買いました、10万ぐらいでした(タケー!!!

掃除して、部屋綺麗になったら買おうと思ってたんですよねぇ。

ガンバッタ、ジブンヘノゴホウビ?(スイーツ?



アレですよ、ロボですよロボ。
会社行っている時に掃除してくれるわけですよ。

はふぅ_b0044420_052875.jpg

メイドロボですよ!!! (ウッセー、興奮しすぎ

イヤー。この子、なにがすごいって、床から9センチの隙間があれば、入っていけることなんですよね。
で、今まで直置きしてた漫画やら同人誌やらを入れたカラーボックス。
これを持ち上げるために、幅90センチのアルミのラックを3つ新たに購入しましたよ。
カラーボックス2つ並べて置いてます。
なもので、自分では掃除すんもの面倒な奥のほうまで掃除できるようになりました。
(こーゆーところにホコリが溜まるんだよねぇ)

今はこの子に毎日掃除してもらってます。
スケジュールができる高い方買ったので、お昼頃に掃除してますよ。
ガンバレー。


剣と魔法と学園モノ2
 イヤー。
 地雷だろ、地雷だろ。と、思ってて買おうと思ってましたが、あれですね。
 前評判ひどいひどい。
 普段みない2chのスレとかみてっと、荒れっぷりがスゲーですよ(笑

 どうも、キャラメイクができて、自分が作成したキャラクターを100人ぐらい入学させることができるらしいんです。
 んで、選ぶ学科(職種?)があるんだけど、作成する際に選ぶ種族(人間、エルフ、ドワーフ等)で、専攻できる学科に縛りがあるんだとか、なんとか。

 まぁ、ゲームだから縛りがあるのはそれはいいんですが、その情報が公式サイトでPC側には載らず携帯のみで掲載されているらしいってところが問題かな(苦笑

 後、発売一週間切ってるにも関わらず、サイトの更新なさすぎて笑う。

 いや~。本格的に買って大丈夫なのか心配になってきた。
by yotuki009900 | 2009-06-22 12:59 |