人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リリクロ日記 外伝 その06 学都プレロマ

『農村サイモン』から『ゴウガ竹林』を経て『アイゼン皇国』へ。
道中には状態異常のきつい敵も出現せずに順調。

『アイゼン皇国』へ着くぐらいにはLv22、3に。
ここで、『アースブレイカー』を取得。
使用してみると、上から落下してくるだけなのね。
スイングのが可愛いですな。
そういえば、一人旅をし始めた最初のころ。
なんか単体でピコピコ歩く姿は可愛かった。愛らしい。

さて、ここまで陸路で着ましたが、この先しばしば海路。
初めての航海です。
ココから先、海の敵です。
よーし。ルナ、『トールハンマー』使っちゃうぞ!

リリクロ日記 外伝 その06 学都プレロマ_b0044420_1135372.jpg


と、戦ってみましたが、それほど。でした。
たまに300オーバーなダメージを与えますが、特にそれほどのライフを持った敵がおらず、
属性とか関係なく、『ユコンヴァサラ』で一撃。
少ししょんぼり。

短い航海を終え、『学都プレロマ』へ。
ようやく、折り返し地点まできましたね。
by yotuki009900 | 2009-04-20 01:13 |  リリクロ日記外伝