人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長々と

やっていた、部屋の掃除がなんとなく終わりました。
ひゃっほうっ。

長々と_b0044420_2295266.jpg

『ARIAより、水無灯里』

にしても、ちょっときれいになったぐらいなんですが・・・。
コンナ部屋に人を入れていいもんかねぇ?



神のみぞ知るセカイ 4
 個人的には、現在一押しな漫画。
 一本の主軸と、それを交えた短編とショートという造りは読みやすくとっつき易い。
 漫画特有の都合の良い展開ではありますが、
 後に引かない設定とテンポの良さが気に入っています。
 もうしばらくしたらアニメ化されそうな一品ですね。

金剛番長 6
 巨大ロボとか出てきました。何でもありだなw
 個人的には、この馬鹿げた感は好きだったりしますが。

ハヤテのごとく! 19
 どういう展開でワタルはラスベガスに行ったんだっけ?
 と思ったときに、ハッと気づいた。
 そういえば、これストーリー漫画なのね。
 早いものでもう19巻。そろそろ、1巻から読み返してもいいかな。

Capeta 19
 この作者の創る漫画の主人公は、一貫して特異な才能つーか、
 簡単に言えば、『天才』ってやつなんだろうけど、天才が故の不器用さつーか、
 そういうのを描いていて、なんか、そういうところが気に入っています。面白いです。

MASTERキートン 1~18
 キートン先生が中古で売っていたので購入した。
 以前から欲しいなぁ。と思っていた一品。
 個人的には、浦沢氏の作品の中で一番面白い作品だと思う。
by yotuki009900 | 2009-04-19 22:02 | ARIA