人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスト一人

と、言いつつネタで一枚。

ラスト一人_b0044420_031617.jpg

『セブンスドラゴンより 姫のうさぎさん』


真冬のぬいぐるみに何かが憑依していて、自我を持ってる、的な設定。
結構最初から、あったネタ。


二つ名は『愚かな愚者(フール・フール)』


通称、フー。

打撃系スキルはすべて、このぬいぐるみによる攻撃。

下ネタ炸裂の暴走キャラ。冬音とは犬猿の仲。


pixivには今のところは特にあげる予定なし。



あのさー、あんなうさぎドーでもいいのよ!
それより、
ラスト一人_b0044420_024436.jpg

白猫さんがご立腹です。

もう少々お待ちください。明日から描きはじめます。



作業的に順調ですので、ちょっとお遊び。
設定資料のようなものを描いてみたくなったので、イメージを固めるために落書きを色々。
自分は頭の中でイメージして絵にするとかできない人で、大抵の場合、試行錯誤しながら描きます。だから、普段は消しゴムのカスがスゴイことに。

今回は、直デジなので消しゴムいらず。楽でいい。





自分、下書き→ペン入れ→色塗りの工程すべてを満遍なくやるように
普段はできるかぎりこういう習作的なものはあまり描かないように心がけていますが、
まぁ、ラフはラフで描いてて楽しいですね。


ラスト一人_b0044420_0123161.jpg

ラスト一人_b0044420_0124726.jpg

ラスト一人_b0044420_013379.jpg

ラスト一人_b0044420_0131817.jpg

ラスト一人_b0044420_0133261.jpg

ラスト一人_b0044420_0134541.jpg



ラスト一人_b0044420_014061.jpg

白猫さん、大歓喜。

誰だ?クールビューティーとかいったのw


なんつーか、自分、白猫さん大好きなんだがw
でも、ウチのpixivで一番人気ない(点が低い)のは白猫さんだったりする。
(´・ω・) カワイソス
by yotuki009900 | 2009-03-02 00:14 | セブンスドラゴン