人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ONE PIECE -ワンピース- 第35巻

ワンピース 第35巻 作者:尾田栄一郎 (集英社 ジャンプコミックス)

うわー。
もう35巻か。早いな~。
今回の見所はルフィ vs ウソップ
ゴーイングメリーさん号の破損が酷く、船を乗り換えるというルフィの発言が元となり
二人が決闘するという話です。

ウソップには思い入れの深い船なので仕方ないことなのかもしれません。
ただ、今後ウソップが一時いなくなるのかな?と思うと少々残念です。
ワンピースの中で一番好きなキャラかもしれないw

ウソップは
ゴーストスイーパー美神で言うところの横島
ダイの大冒険でいうところのポップ的なキャラで、今後急激な成長が見込めるキャラです。
今後どのようなキャラに育つかは次回の巻が重要なターニングポイントになるでしょう。
個人的にはズバッとルフィ達と別行動してみるのもいいかもしれません。
横島もポップもじっくりと成長しました。私はそういうのが好きなのかもしれませんw
急に強くなるより、悩んで悩んで強くなる。みたいな。

逆にここで別行動しなければ、ウソップが強くなることはないのかもしれないなぁ・・・。
by yotuki009900 | 2004-11-15 23:58 |