「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
本年もどうぞよろしくお願い致します。
b0044420_14491.jpg

今年はもちょっとがんばって絵描きます。
仕事もがんばろう。
[PR]
by yotuki009900 | 2015-01-01 00:00 |  春夏秋冬 | Comments(2)

もう1枚

ぐらい。と思い。
b0044420_17221348.jpg

ちと、可愛くなりすぎましたか。
(もう少し美人さんに描きたかった)
[PR]
by yotuki009900 | 2014-12-29 17:27 |  工房メイド | Comments(2)

さて

仕事もひと段落でこれから年末年始のお休みです。

なんだか、工房のメイドさんを描きたいなぁ。と思ったところ。
やっぱ、アレッサさんに落ち着きました。
b0044420_1581284.jpg

カッコイイです。
[PR]
by yotuki009900 | 2014-12-27 11:25 |  工房メイド | Comments(2)

最近めっきり寒い

毎日寒くてへこたれます。
b0044420_23131436.jpg

冬生まれだけど、意外と寒いの苦手な冬花さん。
かわゆい♪
[PR]
by yotuki009900 | 2014-12-24 23:11 |  春夏秋冬 | Comments(3)

9月ごろから

描かなきゃなぁ。
b0044420_1540631.jpg

と思っていた秋絵さん。
今日は部屋の部屋の掃除がんばりました。
意外と色々なところに埃が溜まっているものです。
[PR]
by yotuki009900 | 2014-12-23 15:40 |  春夏秋冬 | Comments(0)

メリクリ

はー。久しぶりに絵、描いた。
b0044420_0402391.jpg

トップに暑中見舞いをどんだけ載せとるんだ。
と思いつつもズルズルときてしまいましたなぁ。
[PR]
by yotuki009900 | 2014-12-23 00:42 |  春夏秋冬 | Comments(0)

暑中

お見舞い申し上げます。
b0044420_1131676.jpg

来週からお盆休みで、やっぱり暑いとは思いますが。
去年よりマシな感じがしますが、気のせいでしょうか?

そういえば今まで夏の職場では長袖のワイシャツで腕まくっていましたが、今年から半袖のワイシャツを導入してみました。かなり快適です。
半袖のワイシャツはやっぱり見た目があれですが、長袖を腕まくるよりは見映えが良い。と思う・・・。
[PR]
by yotuki009900 | 2014-08-05 01:21 |  春夏秋冬 | Comments(2)

7月20日

いまさらなんですが、7月20日はウチの夏海さんの誕生日でした。
b0044420_317466.jpg

遅くなってスマンかったー。
さて、暑くなってまいりましたので、皆さん体調には気をつけてください。

文字なしVer
[PR]
by yotuki009900 | 2014-07-29 03:19 |  春夏秋冬 | Comments(2)

7月7日

の七夕は某工房様の看板娘さんであるメイリンさんのお誕生日でした。
日々、お世話になっている感謝の気持ちを込めて。
b0044420_2222859.jpg

メイリンさん。お誕生日おめでとうございます。

それにしても、もう7月とかないわー。と思いますわ。

文字ないVer
[PR]
by yotuki009900 | 2014-07-07 23:59 |  工房メイド | Comments(2)

体操着姿

八重崎工房」さんでウチの娘たちが登場する小説を書いて下さいました。

短編小説 『見えない尾行者』 前編

ありがとうございます!

b0044420_2451443.jpg

勢いで描いた。アレッサさんの表情に苦労した。
最初ジャージ姿でしたが、面白くないので昔の体操着姿で(笑)
今時ブルマとかないんでしょうけど、検索したら参考画像はたくさん出てきました。
根強い人気か。

それにしても、ブララグの最新巻(10巻)が5月に発売とか。マジでびっくりしました。
約5年ぶりのようですけど…。続きはちゃんとしたペースで出るのかしら?
[PR]
by yotuki009900 | 2014-02-26 02:48 |  春夏秋冬 | Comments(0)