「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月も終わりますね

なんだかんだで、今年の夏は暑くてバテバテでした。
もうすぐ9月。

9月はMH4が発売されるようで。
久々に積んでいた、MH3G起動。結構楽しんでやってます。
ちょうどG級の装備のオススメ1つ2つ作ったところで力尽きていたのがよかったよう。
匠装備があるのとないのとではぜんぜん違いますな。

MH4は買かな~。
予約してないんだよな~。

さて。
そういえば、どういう話だったか思い出せぬが、久々に続きを描いてみました。
b0044420_0392521.jpg

あんまし寄り道せず進めよ~。
[PR]
by yotuki009900 | 2013-08-30 00:41 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(0)

暑い中

お見舞い申し上げm
あれ?8月も後半。を大幅に過ぎて下旬かよっ!
今月何やってたかなぁ・・・。
あっつー間に過ぎました。

お盆の週は久々の実家へ。
あっつー。今夏暑すぎでしょ。ヤバイ。

熱中症にはご注意ください。水分補給はこまめに。
というわけで。
b0044420_0154163.jpg

暑中お見舞い申し上げます。 平成二五年 盛夏。 夜月

描いてて思ったけど。春菜は、ペットボトル直飲みとかしなさそうな気がします。
けど。ありかなしかで言えばありかな。
両手でくぴくぴだな。夏海もそんな感じっぽい。
二人並んで飲んでると可愛い。
秋絵は飲まなさそう。
冬花は片手でグビグビって感じ。
もしくは、ストロー式の四角いパックの飲み物系。かな?
[PR]
by yotuki009900 | 2013-08-19 23:25 |  春夏秋冬 | Comments(2)