管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

iPhone5

KO・WA・RE・TA・!

最近、なんか不調で突然リブート→アップルマークのループ→何度かリブートで復帰。
という状況だったので、iOSのアップデートしようとしたら起動しなくなった~!
本日、iTunesで色々頑張ったけど、リカバリーモードでも復元しないwww
こりゃ参ったです。
おそらくアップルストアに持ってかないとダメっぽいですぅ。
[PR]
by yotuki009900 | 2013-04-23 23:38 | | Comments(0)

世界樹の迷宮

の新作が6月に3DSで出るそうです。
1のリメイクというか、キャラクターとストーリーが用意された新・世界樹らしいです。
ただし、キャラメイクできるクラシックモードも搭載されているとか。
3から始めた俺、歓喜であります。楽しみ。
楽しみといえば、キャラにボイスつくらしいですね。
一人は自分が名前覚えている数少ない声優さんの伊藤静さんらしいです。
ハヤテのヒナギクさんや、咲の部長など、結構好きなキャラクターを演じてることが多い気がします。
俺、大歓喜でありますねー。

おや、この記事には続きがあるようだ・・・。
君は、続きを読んでもいいし、読まなくてもいい。
引き返すなら、最後のチャンスだ!

記事の続きを読みますか?


はい
[PR]
by yotuki009900 | 2013-04-22 04:54 |  春夏秋冬 | Comments(0)

本屋の話

どうでもいい話ですが、最寄の本屋。
スーパーの1フロアにある感じの本屋なのですが、漫画の話ですがどうにも品揃えが悪いというか、有名どころは大丈夫なのですが少しマイナーだと。、たまに置いていない本があったり。
漫画雑誌が増えたというのもひとつの原因かと思いますが、やはり通販とかが増えてきた影響なのかなぁ。とか。
手にとって派の私としては、頑張ってほしいなぁ。と思うのですが、ある程度通販にも手を出さないとダメなのかしらねぇ。

どうでもいい話 その②
そろそろPS Vita買おうかなぁ。と思います。
朧村正やってみたい。

どうでもいい話 その③
プリキュア観てます。フレッシュプリキュア。面白い。
後期エンディングが良いですね。

見ると、危険が危ないですよっ!
[PR]
by yotuki009900 | 2013-04-21 12:22 |  春夏秋冬 | Comments(2)

4月も

10日経ちましたが。特に変わりなく。
花粉症がだいぶ和らいできた感じです。

さて。

秘密の特訓やで~。見たらあかんで~。
[PR]
by yotuki009900 | 2013-04-10 23:59 |  春夏秋冬 | Comments(2)

雨風強く

桜も散り、青々しい葉をつけだしました。
だんだん、暖かくなるんでしょうね。

見てはダメです。
[PR]
by yotuki009900 | 2013-04-09 23:11 |  春夏秋冬 | Comments(2)

なんか

最近、ネットワークが切れて、つながってを繰り返すようになりました。
なんか、機器の不調かしら?ん~。

b0044420_12373271.jpg

[PR]
by yotuki009900 | 2013-04-06 12:37 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(0)

Happy Birthday!

Dear Haruna.

b0044420_2327298.jpg

春菜ちゃん、誕生日おめでとうございます!
今年も16歳になりました。
やはり、なんだかんだといって4人の中では一番好きですね。可愛いです!嫁です。
特大サイズで見るとマジ天使。
よし、がんばろう。

作業BGM:戸松遥/♪Make Up Sweet Girl☆
[PR]
by yotuki009900 | 2013-04-03 00:00 |  春夏秋冬 | Comments(4)