管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近ちょっと

アニメ視聴に没頭しています。

b0044420_22292628.jpg

色塗りが下手になったなぁ orz
[PR]
by yotuki009900 | 2012-04-15 21:38 |  春夏秋冬

まだ

描きかけですが。
なっちゃんには珍しい女の子してる感じの服。というコンセプトで。
b0044420_0584643.jpg

あれ?なんか可愛い・・・。
夏海さん、可愛い服も似合うじゃないですか。やるじゃん。

なんとなく、描いてみたら結構可愛くかけたので良い感じです。
程よく女の子らしく、程よく活発な感じがします。夏海らしいつーか。
今まで、夏海は小動物的な愛らしさとかそういう感じだったので、あまり女の子としての可愛さとかは感じなかったのですが、今回の絵で見直しました。うんうん、十分可愛らしい女の子じゃないですか。

それにしても、気のせいかもしれないけど、漫画描いていたからか微妙に絵が上達している?
まぁ、相変わらず自分らしい絵というか、自分っぽい絵というか。
特徴が無いのが特徴です。みたいな。
あー、特徴といえば、自分の絵は線がシンプルなところが特徴かな。
線の数が少なくて、複雑でなく、細かいところとか描かないので、非常に楽チンです。
どうでもいいか。

さて、何色で塗るかなー。
[PR]
by yotuki009900 | 2012-04-10 00:59 |  春夏秋冬

昨日が

うちのオリキャラ、春菜さんの誕生日だった。

こちらでお祝いとして可愛らしい服を描いて頂きましたので、せっかくだからと描いてみました。
b0044420_23534121.jpg

自分で描くと上手く描けなかった orz
元の画像は淡い感じで良いですねぇ。
[PR]
by yotuki009900 | 2012-04-04 23:54 |  春夏秋冬

風の音が

コエー
b0044420_21592893.jpg


ちょっと
[PR]
by yotuki009900 | 2012-04-03 22:02 |   冬花、工房で働く!の巻