「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぼかしとグロー効果

を、IllustStudioでやってみた!

b0044420_395916.jpg

塗りはエアブラシ。

MHP3rdやってます!
複数人でプレイしたいです。
こ、こんどアドパで知らない人とかとやってみようかしら!!!
[PR]
by yotuki009900 | 2010-12-10 03:11 |  春夏秋冬 | Comments(0)

というわけで

IllustStudioのグラデーションツールなんぞを使ってみました。
b0044420_3265960.jpg

徐々にではあるが、慣れてきたように思えなくもない。

そういえば、PCを新しくしたことで不満があるとすればスピーカーがダメダメな点。
今まで使ってたスピーカーはモニターが大きくなったので置けなくなったので、こまった、こまった。
なのです。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-12-08 03:27 |  春夏秋冬 | Comments(2)

IllustStudio

ツールも豊富で使いやすい。
漫画も描けるかなぁ~。
b0044420_2102859.jpg

と思ってちょこちょこ。
b0044420_2104245.jpg

結構、描きやすい。
特にテキストの入力がしやすい。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-12-06 21:06 |  春夏秋冬 | Comments(2)

PC生活復活!

することねー!!!

とりあえず、絵でも描こうとするが、お絵かきソフトがない。
OpenCanvasはやめておく予定。
候補は『SAI』となのだが、調べた結果良さ気なのが『IllustStudio』
とりあえず、メアド登録して試用してみる。

で描いた結果↓
b0044420_22354240.jpg

描き心地はまったく設定をしていないので線画はOpenCanvasのほうが描きやすいと感じました。
特に入りと筆圧が微妙・・・。

ただ、OpenCanvasで必要としていた機能はそろっているようなので、良し。
設定も豊富そうですし、良さ気です。
特に塗りつぶしの機能はすばらしいものがありますね。

試用期間は今日から30日~。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-12-05 22:37 |  春夏秋冬 | Comments(2)