「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さてさて

話考えずにはじめたのでいつ終わるかわからん。
b0044420_21355259.jpg

面白いのかもわからん。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-05-31 21:36 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)

そーいえば

コレ描いていて気づいたけど。
b0044420_155944.jpg

描き進めても、他の3人出てこないんですよね。どうしたものか。

最近のエンドレスリピートソング
[PR]
by yotuki009900 | 2010-05-30 15:41 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(4)

最近の

私が思うところのアレッサさんは、こんな感じ。
b0044420_20123686.jpg

唯我独尊系のお姉さま。
冬花との関係は良好、のはず・・・。

個人的には、二人の関係は、次のとおり。

冬花→アレッサ
 目標であり超えるべき壁。
 頼りになるが頼ってはいけない姉御。

アレッサ→冬花
 コヅクと噛み付いてくるやんちゃな子犬と遊んでいる感覚。
 可愛気のないところが可愛い妹分。

年齢差を考えるとこんな感じでしょうか。
(約2倍程度ちがいますからねぇ)

※トウカじゃなくてフユカだった。
 私が間違ったらいかんだろ~・・・ と思った。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-05-28 00:44 |   冬花、工房で働く!の巻 | Comments(2)

MHP2G始めました

絵も描かずに何やってたかというと、友達がやるというので便乗してMHP2Gを始めてみました。
一人だと挫折するでしょうが、PS3のアドパを使って友人と二人でやってます。

キャラは女キャラで、名は「Haruna」にしました。
片手剣を使ってます。なんか、どこかで詰みそうな気がしますが、まぁいけるところまで行ってみようかと。

いろいろシリーズモノの防具を作りましたが、先日レイアシリーズが完成しました。
すんげーカワイイのですよ。
b0044420_1585176.jpg

スキルも装飾品をつけて、『体力+30』、『自動マーキング』、『毒無効』としました。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-05-26 02:00 |  MHP2G | Comments(0)

去年に比べ

体重が減りました。
コレも、自転車のおかげかな。自転車万歳。

『絶対ヒーロー改造計画』は、ようやく少し面白くなってきた。

『WORKING!!』の続きが気になりますが、DVD2巻は6月に発売。待ち遠しい。
そういえば、1巻を特に理由もなく「とらのあな」で購入したのだが、全巻購入特典で、とらオリジナルのドラマCDがゲットできるみたい。なんという顧客の囲い込み。
しかし、Amazonで買うと25~30%オフ。トータルで5,6千円ぐらいお得。
悩むところです。むむむ。

さて、今日も今日とて絵を描きます。
b0044420_1215928.jpg

フォトショップのパターンファイルってのを背景に使ってみた。

そういえば、先日、毎日ブログ更新しようとか思ったけど、1日で挫折した。
無理無理。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-05-12 01:36 |  春夏秋冬 | Comments(2)

GW明け。

5月病、にはならないがやる気がない。のはいつものこと。だなぁ~。

ゲームは『フェルガナ』をクリア。ボス戦でだいぶ死んだ。
現在は『絶対ヒーローなんちゃらかんちゃら』をプレイ中。今のところ楽しさが分からない。
ミクの新作は一応予約。
ラブプラス+はどうすっかなぁ~、買ってもやらないだろうし。

アニメは『荒川UB』、『おお振り』、『四畳半』あたりが毎週楽しみ。
『けいおん!!』、『B型H系』、『閃光のなんちゃら』は録画しているけど観てないなぁ。
その内まとめて観ようと思う。
『WORKING!!』は映らないのでDVD買った。ついにメディアの策略に屈した感じ orz

トルネさん以外で活躍がないPS3。
基本はアニメ、ドラマ。映画を数本取ったけど、自分はあんまし映画観ないみたいだ。
外付けHDDにほおりこんでいるのだが未視聴が増えてきた。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-05-10 12:55 | | Comments(0)

ごーるでんなういーく

は、地元の友人が遊びにきてくれたので、自転車で観光。
旨いものを食べ歩きました。

ティアにも行きました。なんか、途中で調子悪くなって帰りました。
歩きつかれてヘバッタ感じです。歳です。
そういえば、ティアで買った本はまだ読んでないや。
土日に読もう。

ゲームは「イース」の「フェルガナ」やってます。
ボスで死にまくり、リトライしまくりです。
なんかダメージ半端ねーなぁ。と思ってたら新しく購入した防具装備してなかった。

さて、最近は、テレビばっかり見ている気がします。
刑事モノのドラマとアニメ面白いです。

そういえば、「それ町」がアニメ化ですか。なんか、「イカ娘」やら、「神のみ」やら、「未来日記」やら、自分の持っている漫画が色々とアニメ化されるようです。
これは自分に先見の目があるというわけではなく、なんといいますか、最近のアニメ事情を考えると、アニメ化って結構簡単になっちゃうものって感じです。

さてさて、各所で4周年らしいです。おめでとうございます。
双方ともなにかしらお祝いをしようと思いましたが、時期を逃しました。やっぱ事前に用意しとかないとダメですね。
それにしても、ウチはなんといいますか、ぜんぜん更新がないです。ダメだダメです。
がんばって更新します、と言ってもがんばらないので、まぁ、忘れられない位の頻度では更新しようと思います。

んで、たまには絵でも描こー。と思いました。『がんばりまっしょい!!』という思いを込めて。
b0044420_122651.jpg

水玉です。
アニメの「荒川UB」のOPが好きなのでこんな感じで塗ってみました。
こういう塗りって楽なわりになんとなくカッコ良い感じがしてお得です。
なんとなく「ぷよぷよ」みたいです。

あ、そーいえば、「WORKING!!」のDVDを買ってしまいました。
だって映んないんだもん…。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-05-07 01:03 |  春夏秋冬 | Comments(3)