管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

iPhoneからの投稿は

b0044420_1224148.jpg

写真をアップするのが楽過ぎる。
通常のエキサイトの投稿は、画像のアップがやりにくいんですよね...。

それにしても、やっと暖かくなってきましたか?
土曜日とか、4月の寒さじゃなかったよー。
温暖化対策がんばり過ぎなんじゃないかな?w
[PR]
by yotuki009900 | 2010-04-20 12:24 | Comments(0)
b0044420_19562576.jpg

家でテレビばっかり観ています。
ダメだー。
とりあえず、iPhoneで絵を描いてお茶を濁す。

アニメは荒川UBが面白いです。OPが好き。
歌はB型H系も良いですね。
けいおんは第1期観てなかったのでまだ面白さはわからないなぁ。
安定感はあるけど。
ABは1話逃したので、話がわからん。

トルネさんは大活躍。
不満点は、編集出来ないのと、リピート再生、プレイリストが作れないことかな。
OPだけ切り取ってエンドレス再生がしたいです。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-04-19 19:56 | Comments(0)
b0044420_12555985.jpg

その時、さくらのアイスクリームを食べました。
桜餅みたいな味でしたw

iPhoneから画像を投稿すると、一番上に貼られるみたいですね。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-04-16 12:55 | Comments(0)
b0044420_1246696.jpg

b0044420_1246637.jpg


昼休み、iPhoneから投稿してみます。

iPhoneでのお絵描き最近は頻繁には描いてはいませんが、たまにイメージを固めるのに重宝しています。

投降した画像は、前回のプロットと暇つぶしに、通勤中の電車でラクガキ。

さて、PS3はTorne専用機みたいになってきましたw
「荒川UB」や「けいおん 」、「B型H系」などのアニメ。
あと、刑事もののドラマをとっています。

一応、「ブレイブルー」をベスト版で購入しました。
そういえば、FF13が中古で、2000円で売ってたw
これは、買い なのかな?w
[PR]
by yotuki009900 | 2010-04-16 12:46 | Comments(4)
55555Hit って 5が5つ続いていてなんかスゴイよね。
記念の絵を描こうと思います。

さて、自分のブログについては、おいておいて。
普段いろいろと、お世話になっている工房様が50000Hitということでおめでとうございます!
以前、当ブログのお祝いをしていただきましたので、虎視眈々と50000Hitを狙っておりましたw

b0044420_2254469.jpg

おめでとうございます!

毎日更新されていてスゴイなぁ。と思います。
これからもがんばってください!

もあ
[PR]
by yotuki009900 | 2010-04-10 23:10 |  工房メイド | Comments(4)

PS3のソフト

なんか買おうと思ったけど今どうしても欲しい物はない。
というか、どういうゲームがあるのかわからん。

今のところ、ゲームのPVを観たり、Torneで録画とかして楽しんでます。
アルトネリコ3のPVが心くすぐります。

b0044420_23332444.jpg


落書き
[PR]
by yotuki009900 | 2010-04-05 23:34 |  春夏秋冬 | Comments(4)

Torne(トルネ)が欲しい

ウチには26インチのテレビがある。
しかし、絵を描くときとかは無音のほうが描きやすいので大抵テレビはついてない。
テレビをつけるのは、PS2のゲームやるときぐらいかな。
それも、最近は携帯ゲーム機のほうのゲームばっかりだしなぁ。

というわけで、いまいち活躍の場がないテレビ。

話は変わって『WORKING!!』がアニメ化。
伊波さんは可愛い。
原作は結構好きな漫画なので、観たいと思います。
しかし、ウチにはレコーダなるものがない。

というわけで、トルネが欲しい!!

ので、土曜日に友達と電気屋さんに行ってきました。
トルネ単体では軒並み売り切れのようです。人気ですね。
しかし、私はPS3を持っていませんので、狙いはPS3(250G)とトルネのセットです。
トルネ単体ではもう残っていないでしょうが、セット品なら残っているかもしれません。
数店周り、その結果無事入手。

しかし、喜んだのもつかの間、『WORKING!!』が、ウチでは放送してなかった。というオチ。
ぜんぜん調べてなかったけど。なにこの放送局の少なさw

しょんぼりッス。

絵でも描く…。
b0044420_1474990.jpg

最近、少し縦長なのはiPhoneサイズに合わせているから。

ん~
[PR]
by yotuki009900 | 2010-04-05 01:43 |  春夏秋冬 | Comments(2)

やっぱ

夏海さんはハイソよりスパッツかな。
b0044420_0194948.jpg

だって、忍者っ娘だからさ、よく動くし天井からぶら下がったりするじゃない。
そうすると、ほら、見えちゃうじゃない。

少し前に、MTBを購入したのでしばらくブロンプトンに乗ってなかったんですが、先日久々に乗車。
しばらくポジションの違いで乗りづらかったですが、ブロンプトンのすごさを再認識。
なんというか、ゆったりと乗れる自転車です。でも、坂道はツライ(笑

土日に晴れたら輪行して桜でも見に行こうかと思っています。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-04-02 00:39 |  春夏秋冬 | Comments(2)