管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月の

更新してなさっぷりに絶望した。
スランプとかではなく、単に面倒くさい病なだけ。
暖かくなってきたと思いきやまた寒くなり。コタツにもぐる毎日です。

さて、春菜さんが、長髪だったら。見たいな感じで。
b0044420_22114375.jpg

長髪にすると二割り増しで可愛くなる気がします。
えらく美少女さんになってしまったぜ。ひゃっほー。

なんか、だいぶ、それぞれ個性が出せるようになってきたかなぁ。
結構いい感じになってきた気がします。なんつーか。幸運なことに自分が描く絵がそんなに嫌いではないんですよね。この4人は描いてて結構楽しいです。


そういえば4月からWORKINGがアニメ化なので、少し楽しみ。

さて、仕事も落ち着いてきたので、もう少しまじめに更新しようと思います。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-03-29 22:33 |  春夏秋冬 | Comments(2)

やっと

塗れた!
b0044420_0391421.jpg

春っぽい感じで!

エキブロがiPhoneから見やすくなったって。
コレ改悪だろ、改悪!改悪!
と、思ってたら、まぁ、別に意外と見れる気がしてきた。
画像とかそのまま見れるのがよい。

最近、帰宅後に飯を食うと異様に眠くなります。
おそらく、花粉症の薬のせいかな。

仕事のほうは相変わらず。
年度末な忙しさ。
まぁ、3連はお友達と一緒に自転車旅行へ行ってきます。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-03-19 00:39 |  工房メイド | Comments(2)
そんなこと思いながら描いた。

ご無沙汰しています。
忙しくて若干お疲れモードですが、絵が描きたくて描いてしまいました。

b0044420_1301085.jpg

某工房のメイリンさん。
20以上となると大学生ぐらいでしょうか。
大学生ってこんなんでしょうか?

その内色を塗ります。


下の親知らずを抜いてからずっと違和感があります。
まぁ、縫ったので仕方ないですかね。

抜歯の次は抜糸。
(オマエ、ソレが云いたかっただけとちゃうんか?)
(いいじゃねーか別に)
[PR]
by yotuki009900 | 2010-03-11 01:37 |  工房メイド | Comments(4)

先日

ひな祭だったんだよなぁ。
忙しさと体調の悪さですっかりスルーしてしまいました。
某所で思い出した時に愕然としたですよ。トホホ。

一日遅れましたが。
b0044420_23311062.jpg

ヒナちゃん。

そいえば、自分ではよく分からんのですが、自分のデフォルメの絵を、『特徴のある絵』だと云ってくれる人がいて、嬉しい限り。

最近、帰宅し飯を食べた後異様に眠くなります。
花粉症の薬のせいでしょうか。

今週の土曜日に親知らずを抜きます。
が、がんばれ私。
[PR]
by yotuki009900 | 2010-03-04 23:28 |  ちび絵 | Comments(2)