管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー

<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

阿良々々木さん

失礼、噛みました。

の後の笑顔がスゲー可愛いと思いますよ。

b0044420_23385072.jpg


4話にして作画が若干乱れた感じが。許容範囲ではありますが。

きっと、OPで力使い果たしたんだろうw
違うアニメが始まったかとおもっちゃったんだぜー。

化物語の予告が始まる際の、出だしが好きです。
火憐だぜー、月火だよー。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-07-30 23:45 |  ちび絵 | Comments(4)

ハックス!

が、

いや、まぁ、もうそろそろいいだろ。
ハックスが気に入ったことは存分に伝わったはず。

b0044420_2263312.jpg

でも、やっぱ、オモロ!

みよしちゃんは、いたるところで手をぶんぶん振って残像出してます。
カワイイ。


先日からちょっと、デフォルメの絵をがんばろう!って感じに熱が上がっています。

普段から描きたい絵は色々あります。
ないのはやる気だけですw
[PR]
by yotuki009900 | 2009-07-29 22:03 |  ちび絵 | Comments(2)

ハックス!

が、オモロ!

b0044420_7173381.jpg


あれ?
昨日も同じこと言ってた。

みよしちゃんの一挙一動がカワイイです。

送信! 電波 カモン
[PR]
by yotuki009900 | 2009-07-29 07:14 |  ちび絵 | Comments(0)

ハックス!

が、オモロ!

b0044420_442871.jpg


先日買ったアフタで目に留まったのが『ハックス!』。
早速コミック買って、読みふけった。
高校のアニメ部が舞台。

いあー、みよしちゃんがカワエすぎる。
天然っぷりとか、ネコ耳とか、ソデとか、ソデとか、ソデとかっ!!!
大きめの制服ってカワエエよね。

いや、ホントアニメ化とかすればいいと思います、NHKとかで。
青春ってイイですね!

それにしても、似ないにもほどがあるw
[PR]
by yotuki009900 | 2009-07-28 04:08 |  ちび絵 | Comments(0)

最近の

アクセス解析の結果があまりにも戦場ヶ原様なので。

b0044420_1291466.jpg


自分も戦場ヶ原ちゃん、好きですよ。
 → 目を突かれる。

いやー、なんつーか。
いつもと違ったことをやろー。だとか、カッケー感じで塗ろー。だとか。
いろいろやってみても、結局、いつもどおりなのが一番上手く、一番早く描ける気がします。
ただ、いろいろやらないと身につかないつーか。

とにかく自分は描いたら上げる。
恥を晒す。失敗してもどんとまいんど。
がんばれ自分。


さて、最近、土日になるとひどいやる気がなくて、寝まくってる。
春眠?って季節でもないんだが。

そーいやー、今月のアフタでごひいきのサークルさんが商業デビュー(読みきり)。パチパチ。
普段買わない雑誌を買いましたよ。
そのうち連載とかすんのかなぁ。ワクワク。

さて、『もっけ』と『るくるく』が終わってしまった。

もっけ 9
 なんつーか、クライマックスでもあまり盛り上がりが。
 まぁ、もっけらしいちゃーらしい気がします。
 お疲れ様でした。次回作も期待。

るくるく 10
 最後までよくわからん内容でしたw
[PR]
by yotuki009900 | 2009-07-28 01:36 |  ちび絵 | Comments(0)

すらすらと

b0044420_1105535.jpg


これぐらいの絵だと、すらすら、って描ける。


ようになったらいいのになぁ。



ととモノ。でレア狩りするのも飽きてきたw
[PR]
by yotuki009900 | 2009-07-24 01:12 |  春夏秋冬 | Comments(0)

無題

なんか、更新が滞っているので、適当に筆を走らせる。

b0044420_1373875.jpg


こんな絵でも色を塗ると割りと映える。

レイアごとにきれいに色分けするのもいいけど、盛大にはみ出して塗るのもなかなか好き。

「こういうのも味があっていいんじゃね?」
[PR]
by yotuki009900 | 2009-07-23 01:37 |  春夏秋冬 | Comments(2)
ゲームな話

『ととモノ。2』進行中。
ボスのレア狩りなんてやってんので進みません orz

レンジャー 月夜

  主:光のショートボウ +9
  補:闇の黒曜石の矢 +9
  頭:うさみみ +9
  胴:お古のジャージ +4
  腰:ブルマ +9
  手:
  足:ウサギのスリッパ +9
  装:キャットベル

b0044420_23285360.jpg


それにしても、クエスト。
なんつーか、お前らもうちょっと自分でなんとかしろよ!って感じのが多いですねw



アニメな話

GA 2話目。
めがねの位置が修正された?
雅のノリの良さは異様w
原作で、あーさん、ぶちさんのコンビは好き。
EDが毎回違うのか?キサラギのテーマは良い感じ。
2話目のラストはきゆづき氏独特の雰囲気よね。
ちょっと結論をボヤかした感じなのだが、良い余韻の残るというか。



漫画な話

神のみぞ知るセカイがあいかわらず面白い。
悪顔エルシィがカワイイ。



また、ゲームな話
イース1,2 for PSPを購入。
積みゲーと未開封サントラがまた一個増えましたw
イース7のデモが公開。スゲー面白そう。 → 
[PR]
by yotuki009900 | 2009-07-16 23:50 |  剣と魔法と学園モノ。 | Comments(0)

ああ

b0044420_1111983.jpg

ねむっ・・・。

昨日はメンテ日でした。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-07-16 01:11 | | Comments(0)
世間がドラクエ色に染まっていますね。

さて、『ゾンビパウダー』の人から『天の輪』をゲットすべく土日と闘っていたのですが、出るのは『世界樹の枝』ばっかり。
しかも、ウサギさん装備をした翠がビックバンで一撃で仕留めた時に多く出ます。

はてさて。

もしかして、同じタイミングで殺ったら、同じアイテムが出たりするのかしら?
ってことで、ちょっと移動して戦闘したら『天の輪』があっさり出た。
土日の苦労はなんだったんだ。 orz


初音ミクさんのほうは、だいぶの曲でHardでグレートクリア出した。
「みくみく菌」の曲が非常に苦手。
今はモジュールを狙い撃ち中。
出現条件が5回クリアとかメンドー。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-07-14 12:44 |  剣と魔法と学園モノ。 | Comments(0)