「ほっ」と。キャンペーン

管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この二人を

描くのも久々な気がします。

b0044420_104035.jpg


トーンに挑戦!
上手くいってる所があったり、ダメなところがあったり。
なかなか難しいですなぁ。

ウチの瞳子ちゃんは「うにゃっ!?」とか言う!
[PR]
by yotuki009900 | 2007-06-22 01:00 |  「うにゃっ!?」とか言う | Comments(2)

結局自分は・・・

1日でどの程度のモノが描けるのかっ!?


いまいち不明なもんで、試してみましたぁ~。
とりあえず、三薔薇さまオンリー出れなかった腹いせ(腹いせ?)にっ!!!

結局、二日作業みたいになったけど、かけた時間は一日ぐらいかな?
(コレ描いていたので、寝坊してサンクリ大遅刻したのは内緒です)

b0044420_0144747.jpg

b0044420_0145587.jpg

b0044420_015688.jpg

b0044420_0151436.jpg


■結論
オチが弱い(いつものことです。ギャフン)
[PR]
by yotuki009900 | 2007-06-18 00:15 |  例えば、こんな二人 | Comments(2)

例えば、こんな二人

b0044420_14014100.jpg


カナコミで貰った金太郎飴が割りと美味しかったので、もっと貰っておけば良かったなぁ。

それにしても、聖蓉とか蓉聖とかの攻受の概念が全くわからねーや。
[PR]
by yotuki009900 | 2007-06-13 01:40 |  例えば、こんな二人 | Comments(0)

カナコミ

カナコミありがとうございました!

b0044420_4424697.jpg


先日(6/10)はカナコミに参加してきました。
かなり大盛況で、サークルよりも、一般で参加したくなるようなイベントでした。
それにしても、当日は徹夜あけで、帰ったらヘロヘロで爆睡。寝て起きたら7時とかでしたよ。
なんつーか徹夜が答えるお年頃でございます。とほほ。

さて、当日は可南子を主軸に瞳子と乃梨子を絡めた「クラスメート」と「おまけ本」という感じで一枚っぺらをご用意させて頂きました。
如何だったでしょーか?
個人的には、可南子の良い所ってのは"芯の強い子"、そういうところが表現できてたら良いなぁ~。と思います。
それ以外は、普段と同じですかね。
一枚っぺらの方は個人的な趣味でw
内容が如何だったかはともかく当日は完売しまして、ありがとうございました。普段と同じ冊数で(いつもは余るんですが)イベント効果でしょうかー。

さて、今回のイベントで弾(在庫)が空になっちゃったんで補充しなくっちゃー。
次回のイベントはコミケ(8/18(二日目 ユ-56a))ARIAとなります。
マリみての次は瞳子オンリーですかね?


それでは、ごきげんよう。
[PR]
by yotuki009900 | 2007-06-12 04:42 |  同人誌即売会 | Comments(0)