管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Queen

「ホットミルクのいちご牛乳割り」とか「祐巳ちゃんを後ろからハグ」とか
色々とお茶目な一面を見せてくれた蓉子さまですが、
なかでもダントツに愛らしかったのが、くりすぱす、ぱーてぃの時の
画用紙で作ったチープな王冠の下りですね。


b0044420_2093298.jpg


ずっと描きたかったんですよね。
多分今年の描納めですかね。
ブログやら、イベントやらに足を運んでくれてた皆様。
ありがとうございました。

さてさて、今年も残すところわずかとなりました。
今年振り返ってみると、まぁ色々ありましたね。
初めて漫画描いたり、サークルで即売会に参加したりとw
これからも頑張らんといかんねー。

そういえば、ちっとも重大ではありませんが、はっぴょー。
サークル名を改名しました。
「AquaDrop」 → 「あくあどろっぷ」
元々、ブログのがAquaDrop ~あくあ・どろっぷ~の為、
そっちの方が分かりやすいかな。と。
以後、イベントにも「あくあどろっぷ」とひらがなで申し込む予定です。

というわけで、サンクリ34にどうやら受かっている様子ですので、
2007年、「あくあどろっぷ」の緒戦はサンクリ34(2/11)となります。
配置はオ06aです。

では、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-12-28 01:15 | マリア様がみてる

ちょっと早いですが

クリスマス用

メリークリスマス!!!


流石、師走と言わんばかりに、年末までは忙しい感じなので、早い目に。

b0044420_2162859.jpg


何でもかんでも、今年中にやらなくてもいいんじゃないのか?
と思う今日この頃です。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-12-15 02:16 | マリア様がみてる

白き妖精

スノーホワイトの異名を持つアリシアさん(ARIA)は
美人で優しくてしっかりもののお姉さまという感じなのですが、お茶目な一面とかあるのが好きさー。


b0044420_125397.jpg

アリシアさんと灯里ちゃんは『先輩と後輩』
晃さんと藍華ちゃんは『師弟』
アテナさんとアリスは『姉妹』というイメージですかね、
個人的には。

って、考えると。
ドジっ娘でかまってちゃんな姉が萌える!
[PR]
by yotuki009900 | 2006-12-07 01:25 | ARIA

ジャンヌダルクの

展開のやるせなさに、憤りを感じつつプレイしてたら、いつの間にか寝てた。

PCつけっぱなしが悔しかったので、瞳子ちゃん描いて色を塗った。

b0044420_4372053.jpg



ネム・・・。
[PR]
by yotuki009900 | 2006-12-04 04:37 | マリア様がみてる
PSPの。

まぁ、それはさておき、
なんとも、色塗りがしっくりこなくて何度も塗りなおしていました。
ふー。
もういいやと半ばあきらめモード、です。

b0044420_7321258.jpg


それにしても、ジャンヌダルク(PSP)ですが、
システム的にはとても面白いのだが、ストーリーがどうよ?という感じで。
現在、ようやく第4章まで来たのですが、
第3章で、ジャンヌが「どうして、フランスの民同士で戦わなくてはいけないのだ!」と
いう台詞を言いながら、バトルマップでは町民を撲殺しまくるのはどうかと orz
[PR]
by yotuki009900 | 2006-12-01 07:38 | マリア様がみてる