管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ: 新世界樹の迷宮( 10 )

以下、ネタばれ気にせずに話しますので、読みたくない人は読み飛ばして下さい。

結構なネタばれかもしれません。

More
[PR]
by yotuki009900 | 2013-07-30 13:01 |  新世界樹の迷宮 | Comments(0)
以下、ネタばれ気にせずに話しますので、読みたくない人は読み飛ばして下さい。

といっても、大それたことは書いていませんが。

More
[PR]
by yotuki009900 | 2013-07-30 12:46 |  新世界樹の迷宮 | Comments(0)
戦功の角笛と四葉のクローバーの有用性がいまいちわからない。
ですね。
さほど効果はなさそうな気がする。

以下、ネタばれ気にせずに話しますので、読みたくない人は読み飛ばして下さい。

More
[PR]
by yotuki009900 | 2013-07-24 22:03 |  新世界樹の迷宮 | Comments(0)
以下、ネタばれ気にせずに話しますので、読みたくない人は読み飛ばして下さい。

といっても、大それたことは書いていませんが。

More
[PR]
by yotuki009900 | 2013-07-24 21:02 |  新世界樹の迷宮 | Comments(0)
第3階層あたりからかなり高品質のグリモアが出るようになったと記憶しております。

以下、ネタばれ気にせずに話しますので、読みたくない人は読み飛ばして下さい。

More
[PR]
by yotuki009900 | 2013-07-23 13:13 |  新世界樹の迷宮 | Comments(0)
そういえば、今作では、槍や銃が追加された代わりに小剣がなくなった感じですかね?
だとすると、速度補正が一番早い武器は何なんだろうか?

以下、ネタばれ気にせずに話しますので、読みたくない人は読み飛ばして下さい。

More
[PR]
by yotuki009900 | 2013-07-23 12:55 |  新世界樹の迷宮 | Comments(0)
ローザさんが可愛いわ~。
声も良いし、目パチパチ動く。クラシックモードだとローザさんいるのだろうか?(重要)

以下、ネタばれ気にせずに話しますので、読みたくない人は読み飛ばして下さい。

More
[PR]
by yotuki009900 | 2013-07-12 13:41 |  新世界樹の迷宮 | Comments(0)
新世界樹の迷宮は、DSの世界樹の迷宮をクリアしている方が楽しめると思う。
自分はやっていませんが…。

以下、ネタばれ気にせずに話しますので、読みたくない人は読み飛ばして下さい。

More
[PR]
by yotuki009900 | 2013-07-12 12:48 |  新世界樹の迷宮 | Comments(0)
新 世界樹の迷宮を始めました。
ExpertモードでHageまくり。

以下、ネタばれ気にせずに話しますので、読みたくない人は読み飛ばして下さい。

More
[PR]
by yotuki009900 | 2013-07-09 12:46 |  新世界樹の迷宮 | Comments(0)
新 世界樹の迷宮を始めました。
体験版はプレイ済みでしたが、再度はじめから。
今作は物語ありのキャラ固定モード、アニメムービーや声優さんが入り掛け声やショートコントも楽しいですね。

以下、ネタばれ気にせずに話しますので、読みたくない人は読み飛ばして下さい。

More
[PR]
by yotuki009900 | 2013-07-09 09:05 |  新世界樹の迷宮 | Comments(0)