管理人:夜月(よつき)


by yotuki009900
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ: ラブプラス( 15 )

ラブプラス 14日目

10月5日がマナカさんの誕生日。

まぁ、恒例の誕生ぱーてーが各所で行われていたご様子ですが、
私はというと・・・・・・・・・。


風邪ひいてぶっ倒れてました(笑

ナムー。

いや、笑い事ではなかったんですがね。
週末から体調が悪くなり、一時期39度前後の熱が。
なんか、色々と大変でした。

まぁ、新型インフルとかではなかったので良かったですが。
強も本調子じゃないので、コレ書いたら寝ます。


さて、本題です。プレゼントです。メガネです。黒フチ眼鏡です。

渡しました。ええ、渡しましたとも。
でも、反応が超渋かったw

b0044420_2148632.jpg

多少誇張してますがこんな感じw

明らかに好感度ダウンでした。

まぁ、メガネかけるのはデート時らしいので、次回デートまで結果はお預けみたいです。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-10-06 21:52 |  ラブプラス

ラブプラス 13日目

10月です。
10月5日はマナカさんの誕生日ですね。

あれですか?ホールのケーキとか買ってお祝いする流れですか?コレは。
はっぴーばーすでーですか?

まぁ。流石に、そこまではできませんが。

さて、なにはともあれ。
プレゼントは眼鏡なのですが、はてさて、ちゃんと眼鏡かけてくれるでしょうか?心配です。
いや~、チマチマプレイですからねぇ。
それほど親密度も上がっていないような・・・。
いまだ交際期間69日です。平均カップル?

(にしても、オマエどれだけメガネ好きだよ?)
いや、別に何度も言ってますが、メガネ属性とかないですから。
自分がメガネかけてるからね。

まぁ、とりあえず、眼鏡祈願でぺたり。
b0044420_23235191.jpg

(説得力皆無だな)
ほっとけw
[PR]
by yotuki009900 | 2009-10-01 23:25 |  ラブプラス

ラブプラス 12日目

と、言いつつも 今ひとつ進展はなく。
髪型変更イベント発生しないかなぁ~。

ハイ。お久しぶりです。夜月です。
実家から戻ってまいりました。

なんつーか、休みの途中で仕事とかあったので、あまり友達には連絡せず。
まぁ、何人かにはあえましたが・・・。
久々にのんびりしていましたね。

さて、今回のお供は、ラブプラスとイース7。

イース7は超面白かった!
一気にクリアしました、YO!!

まぁ、いくつかクエストとり損ねたので、その内、Lv HARDでやってみようと思う。

ラブプラスの方はこそこそとプレイしていました。
つっても、朝に予定入れるぐらいかな。

帰ってきて、チョコチョコプレイ。
b0044420_19353394.jpg

とか、なんとか言われると嬉しいのですが。

まぁ、ウチのリンコの場合だと、
『自惚れんなつーの!』って言われて『小キック』かな。

そういえば、最近『チョップ』を繰り出すようになってきました。
凶暴だw
[PR]
by yotuki009900 | 2009-09-28 19:38 |  ラブプラス

ラブプラス 11日目

それは、先日のことだった。

10月5日はマナカさんの誕生日だそうなので、誕生日プレゼントを買いに。
まぁ、アクセサリーかなんかを買っておけば大丈夫だろう。
ということで、アクセサリーショップへ。

なぜか黒フチ眼鏡が売っている。
なぜ、アクセサリーショップに?w

メガネ、メガネねぇ・・・、
別に、自分メガネ属性とかないしねぇ・・・。

・・・。

でも、ほら、せっかくのメガネだしさ。男ならやってやれ!だしさ。
(意味が分かりません)
b0044420_4387100.jpg

さて、マナカさん、『メガネっ娘』になるんでしょうか?

オラ、ワクワクしてきたぞ!
[PR]
by yotuki009900 | 2009-09-21 04:38 |  ラブプラス

ラブプラス 10日目

先日、最初からやり直し発動で、メンドクセーとか思っていましたが。
友達パート、意外と面白いよね。うん。

もー、友達パートも4度目なので、楽勝すぎる。告白タイムまで50日切って48か49日ぐらいだった。
で、ギリギリなんとか20日のデートにこぎつけた。
服装は、素のリンコらしいパンクな装いですが、ズボンじゃなくチェックのスカートな点が◎。
b0044420_2365539.jpg

でも、リンコさんがセミロングじゃないんだよなぁ。

先日から、シルバーウィーク+有給の連続投下で、長期休暇発動。
ずっと俺のターン。
と思って、実家へ帰ろうと計画するも、歯医者治療のため本日は自宅待機、歯医者のターン。
まぁ、明日から帰省します。

しかし。間に色々とやらないといけないことがあるので全然俺のターンじゃねーや。
さて、帰ったら何しよう?

とりあえず、イース7と1&2を持って帰るか。
さて、ラブプラスをやってるところ見つかりませんよーに。と祈りながらやろう。
(やるんだ・・・)
[PR]
by yotuki009900 | 2009-09-20 23:12 |  ラブプラス

ラブプラス 09日目

先日、予定を入れるのをすっかり忘れていて、一日過ぎてた。
どーも、予定はその日のうちに入れないとダメみたい。

どうせ、DSの時計いじればいいんだろ。
とか思って、DSの時計を前日に戻して、予定入力。
そして、時間を正常に戻した。

すると、どうも、カノジョさん達の機嫌が悪い。
後、名前じゃなく、苗字で呼ばれる。

先ほど起動すると、りんちゃんに「どーせ、リンコの誕生日忘れてたんでしょ」と言われた。
なるほど、どうもゲーム中の時間が一年過ぎてる様子。
そりゃ、1年もほったらかしにされたら、機嫌も悪くなるか・・・。

とりあえず、データ消してやり直すかなぁ~。メンドクセ。
b0044420_22512440.jpg


皆さんも、お気をつけてください。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-09-16 22:51 |  ラブプラス

ラブプラス 08日目

うちのリンコ。先日、髪が伸びたので普段こんな感じ。
b0044420_23154425.jpg

性格もだいぶ尖がった部分がなくなってきたかな。
制服も、良く見ればタイをするようになってます。
芸が細かいな。

さて、3人とも満遍なく描こうと思ってますが、やはりリンコ率高し。
ちょっと可愛げがないところがカワイイ。
いやぁ、描きやすいんですよねぇ。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-09-14 23:16 |  ラブプラス

ラブプラス 07日目

本日の私は、珍しくマジメ!!
さぁ、誉め日和!!


さて、今日は、色々とやらねばならぬことがありけり。

朝起きてまず歯医者に。
最近、土日は歯医者の日である。いまだ慣れず。憂鬱。
小さい穴を削ったら中がひどく虫歯だったとか言われ写真を見せられる。
銀歯を詰めることになるとのこと。もー好きにしてくれ。
(歯医者はすぐに行っとくべき、だと思い知らされた)

帰宅後、昼食。
先日購入したスパゲッチーを茹でる。
ドレッシングをあえてみた。
意外といけるじゃないか。

茹で上がった頃に12時半。
本日は、13時から『りんちゃん』とデートなのでDSを起動しとく。
はじめたの遅かったから初デートだ。
20分前から移動できる様子。

ブツクサと文句を言いながらりんちゃん登場。
本日のりんちゃん、セミロンでヘアピンでおでこ見せて、深緑のチェックのワンピ。
つまりこんなん。
b0044420_22563373.jpg

特筆すべきはセミロンですよ、セミロン。
テレつつ、「イメチェンしてみた」とか言い出す始末。ひゃっほー♪
「似合うか?」と聞くので、正直ヘアピンはいらんが、セミロンはナイスなので似合うと答えた。
服装も今までと違い可愛らしい服です。
デート先は『カラオケ』。続いて『動物園』へ誘ったら断られた。
まぁ、それ以外はつつがなく終了。

で、布団を干す。

続いて14時から『愛花』とデート。
ポニテでピンクのリボン。青いドレス。胸元に赤いバラ。
b0044420_236685.jpg

なんとも、可愛らしい服装なのですが、今日行くの、『動物園』だよね?
マナカさん空気読めてないw
『動物園』から『遊園地』へ移動して観覧車に乗った。
そういえば途中のキスイベントで5回とも成功すると?催促された。
つつがなく終了。

で、洗濯をする。

更に引き続き15時から『寧々』姉さんとデート。
ブラウンロング。ピンクの服にグレイのジャケット。チェックのミニにロンブーと一番高校生らしい服装w
b0044420_23144293.jpg

グレイのジャケットがなんとも野暮ったい感じでしたが、それ以外は可愛らしく大変良かったでございます。
『湖畔のレストラン』から『動物園』、そしてまた『湖畔のレストラン』へ。
なぜか、移動しまくり。
途中、チューのおかわりが5、6回続いてバグかと思った。
まぁ、つつがなく終了。

で、クリーニング取りに行って、注文してた自転車の部品が届いたので、自転車乗って15キロ強走り。
帰宅して、飯食って。
絵を3枚描いた。


さぁ、誉め日和!!


来週も3枚描くの? (無理っ!
[PR]
by yotuki009900 | 2009-09-13 23:19 |  ラブプラス

ラブプラス 06日目

う~ん。エンドレス。

あんまし、さくさく進むもんでもねーので気長にやんのが○、なんでしょうが。
そろそろ飽きてきた感が。

リンコは恋人パートに入ってからデレ期なのか、エライ可愛い感じに。

実は友達パートの際の、世界中が敵という感じの尖ったキャラクターも好きなんですよね。
将来の夢を聞かれて「ノーフューチャーだね」。とか。
尖がってんなぁw ロックだねぇ。

b0044420_19263210.jpg

久々にちび絵以外でオールPC。
バランス、悪ぃ。
[PR]
by yotuki009900 | 2009-09-12 19:29 |  ラブプラス

ラブプラス 05日目

ネネ姉さん最高ッス。
CVは皆口裕子さん。
結構聞いたことがある声な気がします。


ネネさんは、とても「お姉さん」ぶってんのが良いです。
「カワイイ」とか言われます。
b0044420_0381084.jpg

姉属性に目覚めそう。

あれ?でも高校生です。
姉だけど年下ですねw


さて、ソレはともかく。
恋人パートに入ってからイベントが発生せずちょっとつまらない感じです。

それにしても、このゲーム。
キスばっかしてんですが、大丈夫でしょうか?
[PR]
by yotuki009900 | 2009-09-11 00:06 |  ラブプラス